2016/02/12のにっき 入団希望の方とおしゃべりしたりクエにいったり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

猟団立ち上げて心機一転!ということでブログレイアウトも変えてみました。
素敵なテンプレートを見つけたので^^

さて、この日は、お仕事のお休みが取れたのでお休みでした!
そして、うれしいことにさっそく入団希望の方からメールがあったのでお会いしていました。
お話させていただいた結果、ペナ明け後に入団していただけることに!やったー!

夜には、vellさんもInされたので部屋を作って3人でおしゃべり
入団予定の方とおしゃべり
ロビー装備がかわいい・・・
わたしもまたロビー装備新しくしてみようかな?
VITAプレイヤーとのことで色々と気にされていましたが、私個人としては何も気になりませんでした。
その後は、せっかくなので3人でクエにも!

まずはG級ジンオウガに行きました。
入団予定の方とわんこ
1回間違って火事場飯で行ったら見事にやられましたw非火事場飯でやったときは
問題なかったのに><体力満タンの安心感はすごいですねw

おしゃべりで盛り上がったので、気づいたら0時前Σ(゚口゚;
この日のラストクエは、いまイベントできている渇喰パリアに!
1回目は、私がダメダメでまさかのハットトリックを決めるという事態にw
なので、リベンジをお願いして泣きのもう1回!
入団予定の方と渇喰パリア2
今度はばっちり倒せました!入団予定の方もお上手でほぼ初見とのことでしたが乙もなく立ち回って
いらっしゃいました。さすがです!ただ、VITAだとカクつくそうでやりにくそうでした><
ただ、カクついてないはずの私の方がミスが多いのはいったいw

それとvellさんも無事初討伐できたのでよかった^^前日はご一緒できなかったので。
やっぱり火の六華閃舞を当てられれば、爆発時にかなりひるんでくれ、ダメージも入っている
感じがしますね。ひるみで半拘束できるので集中攻撃できるのもいいのかも。

ギルドシンボルでた!
そして、報酬で私はおまもり効果もありギルドシンボルを2個Getできました!
これでようやく1部位作れます。

ご一緒したお二人は出なかったようで残念><確定報酬じゃないのはなかなかつらいですね。
またお時間あればご一緒しましょうね~^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する