2016/02/11のにっき その2 理桜さんと一緒に四方ガスラ&シャーさん・まゆさん夫妻と渇喰パリア

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は、ソロで渇喰パリアを練習している合間に、いろんな方と交流できた素敵な1日でした!

まずは、理桜日記。~MHFと日常とか~の理桜さんと四方ガスラに行きました!
私がパリア練習中に休憩していたところ、うれしいことに理桜さんの方から声をかけてくださいました!
理桜さんと初対面
私が現在新しく設立した猟団の仮拠点とさせていただいているメロウ2が理桜さんのホームだそうで、
私のブログをご覧になっていただいていることから声をかけてくださいました!ありがとうございます!

その後しばらくお話をして、四方ガスラにお誘いしたらご一緒してくださることに!
理桜さんと一緒に四方ガスラ
このSSのときは、フィニッシュに理桜さんの竜撃砲が決まりかっこよく討伐成功!
理桜さんの生にゃんぱし!も頂きました^^
その後数戦させていただき、理桜さんは双剣やハンマーなどいろんな武器を使いこなしてました。
途中珍しい天廊防具一式の装備も見せていただきました。かっこよかった^^
私はというと相変わらずの弓で参戦!しかも途中乙ってましたw最後には片手でも参加させてもらい
無事尻尾もGet!

そして、私がお昼ごはんを食べるため連戦終了!
理桜さんありがとです
理桜さんいろいろお話できて、そしてクエにも行けて楽しかったです!
またあそびましょう^^
そんな理桜さんに今回のことを記事にしてよいかと、ブログのリンクをお願いしたら快くOKしてくれました!
これからはブログフレとしてもよろしくお願いしますね^^


その後、夜には同じくブログフレの
シャーウッドさんが遊びに
シャーウッドさんが遊びに来てくれました!
クエにお誘いしてくれたんですが、このときは夜ごはんの準備前だったので21時ごろから再度遊ぶお約束を
させてもらいました!

そして21時を過ぎ遅刻してしまいましたが、
いつものメンバーで
suzumayuさんと私の新設した猟団に入団してくれたフレのvellさんも揃いいつもの4人が集まりました!
シャーウッドさんとsuzumayuさんのムチュメちゃんがおねむになるまで4人で雑談して1時間ほど
盛り上がり、ムチュメちゃんが無事おねむになったら4人で渇喰パリアに挑戦!

フレさん達と渇喰パリア1
フレさん達と渇喰パリア2
私以外のみなさんはほぼ初見とのことで、最初はかなり苦戦していましたが、
連戦するうちに攻撃も避けられるようになってきて、かなりいいところまで戦えるようになりました。
そして、連戦の結果、
フレさん達と渇喰パリア4
最後には無事討伐も成功!やったね!
やっぱりみんなで行くと勝てたときのうれしさ倍増です
と、ちょうどこの直前にvellさんがお時間となり落ちてしまい残念ながら4人での討伐成功とは
なりませんでした><
なので、また週末にでも4人で集まってリベンジ戦を開催したいと思います!
vellさん次こそは4人で討伐しましょうね~^^

ちなみに、この時の報酬は
フレさん達と渇喰パリア5
残念ながらギルドシンボルはGetできず(´;ω;‘)
お守り持ち込んだりと欲を出しちゃうとだめですねw


こんな感じでこの日はフレさん達と交流もできた楽しい1日でした。

他にもシャーさん、まゆさん、vellさんの4人でおしゃべり中には、旧団の方から渇喰パリアの
お誘いもありました。残念ながらご一緒できませんでしたが。ぜひまた誘ってください。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する