2016/02/10のにっき 猟団設立!と渇喰パリアにご挨拶

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

2/10はついに自分の猟団を設立したり、渇喰パリアさんにご挨拶したりしてました。

まずは猟団の設立から。
猟団の名前はもう決めてあったので、さっそく設立!と猟団受付に。
猟団設立の項目をなぜか見つけられず10分ぐらい手間取りましたが、
(一番最初のメニューにありましたw)
猟団設立!
無事猟団設立が完了しました!
団名は調和を意味するハーモニーの語源となるギリシャ語のHarmoniaにしました。
意味も、響きも素敵な感じがしたので^^

とりあえず、猟団部屋が使えるランクのLv2にしたんですが、猟団部屋が使えるのは
メンテ明けからとのこと、ちょっと残念。
いちおう猟団ポイントはLv8にできるくらいまで持っているので、メンテ明けにそこまで
大きくしようと思います。各レベルの猟団部屋も見てみたいので。

ちなみに募集は11日から開始します!まずは10名程度の募集を予定しておりますので
ご興味のある方はお声掛けください。

そして、その後は今週の目玉でもある渇喰パリアさんにご挨拶を
渇喰パリア練習中1
Inした直後から覇種覚醒時のオーラ纏ってますねw
攻撃は覇種の攻撃をベースに、突進からの薙ぎ払いブレス、ひっくり返りプレスからの置きゲロ、
その場でジャンプしてからの石吐きなどの攻撃が追加されてますね。
その他にも通常のパリアの攻撃については隙がなくなってますね。
薙ぎ払いブレスや石吐きは石がたくさん飛んでくるので多段ヒットとなっており、絶防や根性が
あっても貫通してくる心折設計><なかなか戦うのは大変そうです。

何度かソロPTで練習しているのですが、
渇喰パリア練習中2
案の定返り討ちにあってますw
でも練習しているうちに、非火事場弓でも10分ちょい前にパト子から体力半分のアナウンスが
あったので、意外といけるかもしれません。
それに覇種をベースにしつつ、結構メリハリのある感じの攻撃が多いので戦ってて楽しいです。
まだ、その場でジャンプしてからの石吐き攻撃がうまく避けられないのでもう少し練習したいと思います。

12日はお休みがとれて、11日~14日まで4連休なので、練習の時間もとれそうです。
今週はトア韋駄天もあるので、渇喰パリアとトアとたわむれつつ、団員さんを募集して過ごしたいと
思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

  • 2016/02/11 (Thu) 20:22
    tomotan17 #- - URL
    No title

    おお~^^

    haruさ~ん、とうとう独立ですね^^

    新規猟団立ち上げおめでとうございます

    以前一緒に遊んだ時に今ちょっと考えてますって言ってたもんね

    haruさんのことですから楽しい居心地の良い団になるでしょうね

    応援してますよ^^

  • 2016/02/11 (Thu) 23:46
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > tomotan17さん

    応援ありがとうございます!うれしいです。

    この間ご紹介いただいたトモタンさんが所属されている猟団みたいに
    素敵な猟団にできるよう頑張ってみたいと思います!

    それと、またお時間あったらあそびましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する