2016/02/08・09のにっき のんびり片手のMM進行

こんにちは~ もしくは こんばんは~

2/8と9はのんびりと片手剣のMMを進めていました!
最近、結構片手剣の出番も増えてきていているので、ちょうど1人でのんびりできる
今の時間にやっておこうと思いまして。
今週は特に定期イベントもありませんし、トアも倒せて弓も作れたので、新しい始種も堪能
しましたし。

ということで、片手の紙集めも兼ねて、
片手MM進め中1
G級にできないモンスは、剛種HCで魂・極集めを、
片手MM進め中2
G級モンスは非HCで勲集めという感じで進めていました。

魂はあと極が10枚なのでこちらは終わりが見えてきました。綬は年末年始のデイリークエで
集め終わっているので、あとは勲がたくさんって感じです。MMを進めながらでも結構集まるので、
今後も少しずつ時間を見つけて進めていきたいと思います。

ところでMMを進めているといろんな敵と戦うんですが、初めて片手剣で戦うモンスなんかもいて
意外と楽しい!本当に片手剣もお気に入りの武器種になりそうです^^

そんなこんなで、意外と楽しみながらMMを進め、
片手MM進め中3
ひとまず攻撃力上限解放Lv40まで到達。実はLv20ちょいで止まっていたのでだいぶ進みましたw
基本剣士では怖くて火事場はしませんが、剛5、闘覇、秘伝と攻撃力が大きく伸びるスキルが
増えてきたので、きちんと上げなければ!でも、これでひとまずは大丈夫かな?w
とりあえず、カンストしない程度にはきっちり進めないと!

そういえば、明日からは、ついに渇喰パリアが来ますね。現在諸事情でおひとりさまなので
倒せるかちょっと不安w でも、覇種実装時やG1もなんだかんだソロで乗り切りましたし、
いまはフレさんもいるのでなんとかなるはず!
まずは明日、初見はソロで特攻してみようかと思いますw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/10 (Wed) 01:01
    コッコ #- - URL
    No title

    およよ!?

    見たことある鬼娘が見える(つд⊂)ゴシゴシ
    片手の世界へようこそ!!
    是非是非ハマってまにあになりましょ(≧ω≦)

  • 2016/02/10 (Wed) 15:54
    黒兎 #- - URL

    いつでもオトモしませうよ(`・ω・´)キリッ

  • 2016/02/10 (Wed) 21:42
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > コッコさん

    昨日、コッコさんのところに遊びに行ったんですが、残念ながら
    ご不在でしたのでラスタをお借りしましたw

    片手剣も楽しいですね!
    弓が一番ですが、斬武器はもう片手で決まりです^^

  • 2016/02/10 (Wed) 21:44
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > 黒兎さん

    ありがとうございます!

    とりあえずまず動きを覚えたいと思います。
    慣れてきて、時間が合えばぜひご一緒しましょう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する