2016/02/07のにっき トアソロPTで討伐成功!などなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

このところずっと練習していたG級トア・テスカトラですが、ようやくソロPTで倒すことができました!
トアソロ討伐達成!
(なんだか3日間ずっとトアのサムネになっている気がしますが気にしないw)
絶防なしの装備でだいぶ攻撃が避けられるようになってきたので、先日作った始種弓を
使った絶防纏雷弓装備で挑戦しようやく倒すことができました。
番人に似ているだけあって、だんだん攻撃が避けられるようになって戦えるようになるのが
がモンハンしてるって感じられて楽しかったです^^
1乙で10分針と苦戦しましたが、頭と翼を両方破壊できたので満足!しっぽ?知らない子ですね・・・。
この後も数戦やってみたんですが、すべて討伐することができました。

まだ、円状に生えてくる氷で壁を作って、外側にメテオ落としてくる攻撃が苦手なので
壁ができる前にスムーズに中に入れるように練習したいと思います。


そのあとは、フレさんと極みじんじんおの練習がてら普通のわんこにも行ったりしてました。
フレさんとじんじんお
2人とも火事場で1エリア討伐なんかもできちゃいました。そしてこれじゃあ練習になってない
ということにブースト分消化したころに気づきましたw
まあ、基本的な動きをおさらいできたので良しとしておきましょう!



そして、ここから私事ですがこの日所属した猟団を退団致しました。
おせわになりました
(お世話になったぶたさんたちや豪華な猟団部屋ともお別れ)

とても素敵な人たちばかりで居心地のよい猟団なので退団はとても迷いました。
でも現在少し盛り下がり気味のMHFを引き続き楽しもう!と考えたときに、まだやったことのない
猟団運営をしてみたいな~と思い立ち、猟団維持条件が緩和されたいまのタイミングを機会に
決心しました。いまならまだプレイしている方も多くいらっしゃいますし。
なので、団長さんにわがままを聞いてもらい、退団させていただきました。

前の団の団長さんや団員さんもこのブログに遊びに来ていらして頂いていましたので、
改めてここでお礼を。
皆様これまで大変お世話になりました!所属していた時間はとても楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
団長、突然のお話にも関わらずわがままを聞いてくださりありがとうございます。

これからもフレとしてまた気軽にお声掛けくださいませ^^団は変わりますが変わらず遊びましょう。





さて、ということで!
心機一転!!
心機一転猟団設立のため頑張ってみたいと思います。
とりあえず、立ち上げに当たっては、G級の方10人前後でこじんまりと、みんなでワイワイ
やれるような団を目指したいな~なんて考えています。
木曜には公式掲示板に募集を掛けさせていただきますので、もしご興味のある方はお声掛け
頂けますと幸いです。
誰もこなくても泣かない!覚悟はできてます!

これからの数日間は1人でのんびりしつつ、猟団立ち上げに向けていろいろと準備を進めたい
と思います。メンテ明けからは渇喰どんちゃんが来たりといろいろと忙しくなりそうなので、
今のうち充電しておきます!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/10 (Wed) 23:14
    よしなま #- - URL
    No title

    haruさん色々とお世話になりました!
    実はいつもharuさんの日記を見るのが日課になっていますw
    新しい猟団でも頑張ってください!(*´ω`)

  • 2016/02/10 (Wed) 23:23
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > よしなまさん

    こちらこそ一緒に過ごさせていただいた時間は楽しかったです!
    お世話になりました。

    わたしもよしなまさんの動画見るのが日課になりつつありますw
    DQBも楽しそうw

    お互いこれからも楽しみましょう!
    今後もなにかあればお気軽に声かけてくださいね~ノシ

  • 2016/02/11 (Thu) 00:55
    ferin #- - URL

    お久し振りですm(__)m
    ビックリしました(´・д・`)
    仕事の合間にharuさんのブログ見ながら、狩魂がうずいて仕方なかったのですが…
    もうちょい復帰には時間がかかりそうですが、また戻ったら遊んでやってください。

  • 2016/02/11 (Thu) 02:03
    rura #- - URL
    No title

    新たな道への第一歩(*´ω`*)
    期待もあり不安もありかと思いますが
    haruさんが思い描く素敵な団を♬*゜
    応援しておりますヾ(o´∀`o)ノ

  • 2016/02/11 (Thu) 10:43
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > ferinさん

    お久しぶりです!
    お元気そうですね^^
    すみません><何も言わずに突然退団してしまいました。いろいろとお世話になりました。

    MHFをやめるわけではありませんので、また復帰したらぜひご一緒しましょう!
    また一緒に弓で遊びましょうね~^^

  • 2016/02/11 (Thu) 10:46
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > ruraさん

    応援ありがとうございます!うれしいです!

    ゲーム内の人口もかなり落ちてきているので、先行きは明るくは
    ありませんが、それでもやってみたかったので期待や楽しみの方が大きいです!

    ブログにも書きましたが、誰も来ない覚悟はできてます!サブキャラも作りましたしw

    せっかく立ち上げるので、楽しい猟団にしていければな~と思っています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する