2015/08/26~28のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

8/26は前日に天廊第2区のラストスパートかけたせいで疲れてあまり遊べませんでした><
そして8/27もお仕事で疲れちゃったのか、デイリーとジョーさん1回やったら寝てましたw

ということで、実質8/28に遊んだにっきになります><

その8/28は至天征伐戦が来ていたので団員さん達と行ってきました!
今回は黒レイアですね。
至天黒レイア
団員さんの黒兎さん、黒ねこ戦士さん、ミカエルさんと一緒にいきました!
お名前載せても良いとのことでしたので、きちんとご紹介。

ミカエルさんが初挑戦!とのことでしたので練習しながら何度か挑戦してました。
わたしは途中参加でしたが、寝る前についに討伐できました!
ミカエルさんの初討伐の瞬間に立ち会えてうれしかったです^^
SSはそのときに花火を打ち上げてお祝いしているところ!
やっぱり団員さんと一緒に行くと楽しいですし、勝てた時の喜びが大きいですね!

ただ、SSは花火を撮るのに必死で黒兎さん以外見切れてしまいました(´・ω・`) 
そしてお名前隠すのを忘れてましたwまだまだですな><


あとは、ひさびさの韋駄天ということでとりあえず1回行ってみました。
今回は新モンスのガスラさんですね。韋駄天の記事はこちら
もちろん弓で!しかし初見タイムは・・・
韋駄天初見
10分wへたくそwあんまり戦い慣れてないのもありますけど、それでもひどい><
とりあえず、時間がとれたらもう少しタイムを縮められるように頑張ろう!


そういえば、武器アンケートの結果が出ましたね。
武器アンケート
結果はやっぱり火力のある人気武器がそろいました。
弓で投票したんですがだめだった(´・ω・`) 
まあ、妥当な結果ですねw

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/30 (Sun) 00:12
    黒ねこ戦士 #YrGnQh/o - URL

    お疲れ様ですっ
    初拝見&初コメ失礼します(。・ω・。)

    至天私も黒レイアは初だったため華麗に乙の祭りをしておりました
    haruさん終盤で合流のおかげて至天勝利をミカちんにあげれることにっっ(●´ω`●)

    皆さんの都合が合えば
    ガンガン行きましょう(*'▽'*)♪
    【悲報】
    ミカエル 勝利シジルは
    ゴミだった模様…(;๏д๏)

  • 2015/08/30 (Sun) 12:51
    haru #- - URL

    >黒ねこ戦士さん

    コメントありがとうございます!
    黒ねこさんも黒レイアは初討伐でしたか!
    討伐成功おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    討伐成功できてよかったです^^

    また、ミカさんも連れていきましょうw
    次こそいいシジルがでますよ!たぶんw

  • 2015/08/31 (Mon) 01:52
    大天使ミカエル #- - URL

    初コメ失礼します(・ω・)
    ハルさんブログやってると聞き拝見拝見^ ^
    初黒レイア討伐ありがとうです(≧∇≦)私ゎ何もしていませんが片手なのでサポート回復してたつもりwもっと片手極めなきゃ(つД`)ノ

    ブクマしまーす(・ω・)ノブログファイト!30分おきに見に来るね( ̄Д ̄)ノ

  • 2015/08/31 (Mon) 21:50
    haru #- - URL

    >ミカエルさん

    コメントありがとうございます!
    黒レイア討伐にすこしでもお役に立てたでしょうか?
    無事討伐成功できてよかったです!改めておめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    回復のサポート大助かりでしたよ~

    ブクマもしていただきありがとうございます。
    30分おきに来てくれるのはうれしいですが、そんなに更新はできませんよw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する