2016/02/03~05のにっき 始種トア・テスカトラに挑戦中 など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

メンテ明けからはアップデートが行われG9.1になりましたね!
私は新しく始種トア・テスカトラに挑んでいました。

トアの素材を使ってクシャ弓がかなり強く強化できると聞いてやる気もアップ!
いざ挑戦です!!
烈種トア挑戦中
攻撃範囲が広く、メリハリがあって回避もそんなに難しくなかったりで、なんだか番人と
似ている感じがしますね。
でも、氷の壁を張って、壁の周りに氷のメテオを落とす攻撃がいまだに避けられずに必ず
やられてしまいます。なかなか壁を張るときに壁の中に入り込むタイミングがつかめません。
その他の攻撃はだいぶ慣れてきましたが、まだ完全ではないですね。
なので、今のところは
列種トア強い
始種トアには勝てていません(´;ω;‘)
途中団員さん達について行き、何度か倒せてはいますが、なんとかソロPTで倒したい!
幸い今週は他に大きなイベントもなく、時間が取れそうなので倒せるように練習したいと
思います。
番人に似ているだけあって、戦い甲斐はあり楽しいので連戦も苦じゃありませんし。
なにより弓強化のため!という目標があるのでモチベは高いですw

その他にも、戻ってきた杉浦Pからのお年玉?も貰ってみました。
お年珠HR1お年珠HR31
お年珠HR300お年珠GR1
欲を言えば、GRで貰える装飾品も3個~5個ぐらい欲しかったな~なんて思ったり。
それでもタダで貰えるのですから良しとしましょう!
HR~SRの装飾品もいつか役に立つ日もくるかも?

今週は先ほども言いましたが、特に大きなイベントも無いので、トアの練習をしたり、
片手のMMを進めつつ勲集めをしようかな~なんて考えています。

あ、あとフレのruraさんからバレンタインも頂けたので、バレンタインイベントも行かないと!
ruraさん、バレンタインプレゼントありがとうございます!うれしいです~^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する