2016/02/01・02のにっき 黒ミラ消化!とサブゼルレウスで光翼集め

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

2/1と2は征伐戦の黒ミラを消化しつつ、ゼルレウスの光翼集めをしていました!

まずは黒ミラから
0201黒ミラ消化
慣れたもので、火事場弓で安定して1時間弱で無事Lv200まで消化。
片手剣の秘伝珠作成のためにグーク鍋で勲へと煮込める玉が欲しかったので
サボらずきちんとLv200までやりました!
ほぼ毎回きちんと征伐戦をやっているため結構玉が溜まってきてます。
かなりの数煮込めそうで楽しみw

そのあとはサブゼルレウスに
サブゼルレウス
せっかく烈種のサブクエが来ているので、素材チェックをしてみました。
そうしたらゼルレウスの光翼がたった1個Σ(゚口゚;意外に使っていたんですね。
そこで、ゼルレウスのサブクエを連戦して無事在庫を15個ほど確保しておきました。
ブリッツを無駄に4部位も作っちゃったので、それが減っていた原因かも。

このほかにも、べリオロス、ヴォルガノス亜種、エスピナス亜種の防具作成イベント
も無事全部完了!
きっちりやり残しなくアプデを迎えられそうです。
アプデ明けからは新しい始種トアなんとかさんが来るので楽しみ!
また忙しくなりそうですが、変わらず楽しみたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する