2016/01/25・26のにっき イベント茶ナスに行ったり、新装備を作成したり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/25・26はイベントの茶ナスに行ったり、新装備を作ったりしていました!

まずはイベントの茶ナスから
0125_団員さんとイベ茶ナス
このクエは、NPCやスキルカフが無効な上、持ち込みも弾とビン以外は禁止とちょっと
手間なクエです。(ご一緒した団員さんが雇っていたレスタはついてきましたがw)
それでも、こんなこともあろうかとカフなしの弓珠秘伝装備を作ってあったので弓で参加!
なんでも作っておくものですね!
茶ナスを連戦していたら、弓秘伝装備を作るときやたっぷりクエなどで嫌というほど
戦ったのを思い出しました。おかげで立ち回りも思い出して最後の方はあまり乙らなくなりました。

その後、G級べリオにも行き
0125_団員さんとべリオ
なんとか残り1個必要だった天玉も無事Get!
そして集めたべリオ素材を使って新しい弓装備を作りました!

作った装備は纏雷巧撃装備です。見た目はこんな感じです。
弓珠秘伝_巧撃装備見た目
べリオ防具は剣士頭、ガンナー腰・脚を使っています。トリド胴との相性も良く見た目
もかっこよくまとまっていい感じです!
スキルはこんな感じ
弓珠秘伝_巧撃装備スキル1
弓珠秘伝_巧撃装備スキル2
非課金だとどうしても火事場系のスキルが付けられなかったので、天廊武器で補うこと
にしました。天廊武器には炎寵の石Ⅱと三界の石Ⅱを付けて紅焔の威光+2と豪放+3
を発動させています。
ちなみに、天廊弓が完全に強化できていないのは、
勇ましい宝玉が足りない
勇ましい宝玉が足りなかったからですw623個しかなかったので、可能な範囲で攻撃
重視でコストを振っています。現状の性能は
天廊弓現状
こんな感じですが、残りをすべて攻撃と会心に振ると
天廊弓理想
このようになり、結構いい感じの性能になる予定です。次回の天廊も登る目標ができました!

試しにこの装備でG級べリオに行ってみましたが、
新装備お試し
針が動いた直後ぐらいに討伐することができました!
今まで避けていると思っていた攻撃は単純に当たらない位置に居ただけのようで、
思ったよりも巧撃が発動しませんでしたが、それでも十分強い気がします。
天廊弓最大強化できる日が楽しみです!
最大強化したら番人にも使えそうですね。

なお、装備の詳細はまた後日別のにっきでご紹介する予定です。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する