2016/01/24のにっき 再びG級べリオロスの尻尾集め&パローネスコア稼ぎ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/24はまた尻尾を求めてG級べリオに行き、尻尾集めが終わったらパローネに行って引き続き
スコア稼ぎをしていました。

ますはG級べリオ
再びGべリオ尻尾切り
先週の剥ぎ取り3倍のときにも尻尾集めをして、それで十分だと思ったんですが、巧撃弓装備を
シミュって見たら、もう1部位分べリオ防具が必要になってしまい尻尾が足りなくなってしまいました。
そのため再度尻尾集めをすることに。
ソロでもだいぶ慣れてきて、5分針で討伐できるようになりました。剥ぎ取りのお守り&豚さん持ち帰りで
計5戦で必要数の11個が集まりました。
途中、パートニャーが
パートニャーないす!
天玉を持ってきてくれました!天玉もまだあと1個足りないのでうれしい!パートニャーナイス!

2日分のブーストを使ったんですが、1回余ったのでひさびさに弓でも
ひさびさに弓でもGべリオ
こちらは火事場で0分針&1エリア討伐ができました!見えませんがきっちり牙と棘も壊せました。
棘は溜め4連射矢を当てれば4~5発で壊れた感じでした。だいぶ破壊が楽になりましたね。
尻尾集めは終わったので天玉集めはやっと好きな弓で連戦できます^^

尻尾集めが終わった後は前日に引き続きパローネのスコア稼ぎに!
もちろん☆303航路です。PCで別の作業をしながら連戦した結果、
パロスコア
約170万ポイントのスコアを稼ぐことができました。途中飽きながらも頑張りました。
おかげでギルド貢献ポイントも
ギルド貢献Pたくさん
9万Pまで回復!メンテ明けの報酬も含めれば10万Pを超えるはず!これで当分は大丈夫かな?
大変でしたがなんだかんだ連戦耐性だけは高いので、好きな弓を使って楽しくできた気がします。
せっかく時間使って遊ぶので、楽しまないと損ですからね。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/25 (Mon) 00:39
    haru #- - URL
    纏雷装備参考にさせていただきました!

    以前ご挨拶させていただいたharuと申します。

    ようやく珠秘伝を完成させて、早速纏雷装備作りました!
    トリドの1%素材がなかったので、GX珠とカフは少し違いますが…

    久しぶりに弓装備考えて色々組みましたけど、
    やっぱり装備考えるのは楽しいですね~
    纏雷&抜納1装備なんかも作ってみましたw

    今後も参考にさせていただきます!

  • 2016/01/26 (Tue) 00:02
    haru #- - URL
    No title

    > haruさん

    秘伝珠完成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    纏雷装備も参考になったようでよかったです^^

    装備を考えるのは私も好きですね~
    非課金縛りだと普通より大変ですが、いろいろシミュ
    しがいがあって楽しいですよね。
    抜納装備、いいですね!弓と相性良さそうです。

  • 2016/01/26 (Tue) 22:08
    haru #- - URL
    ありがとうございます

    本当に久しぶりに弓LIFEを満喫しています。

    纏雷はクセになりますね~
    トリド防具は見た目も良くて、非課金には本当にありがたいです。

    絶防装備も作ってみたのですが、祭り大連敗によりまさかのマアデン腕が作れず。
    仕方ないので神座腕にして、始種効果込みの見切り2という非常事態にもなったりしました…。
    下調べは大事ですね…。

  • 2016/01/27 (Wed) 00:17
    haru (ID:1PALVU) #- - URL
    おへんじ!2

    > haruさん

    纏雷は一度つけると手放せませんよね。
    移動スピードUPがすごく快適ですし、全肉質+5も強力です。
    纏雷を付けるために必要なトリド防具も見た目、性能共に
    いいので纏雷が付けやすいのもいいですよね。

    祭防具はかなり運要素が関わってくるので運が悪いと
    なかなか手に入らず大変ですよね。
    私もチェニーがいまだ手に入ってません><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する