2015/08/24・25のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

8/24・25も天廊第2区を団員さん達と一緒に行ってました!
結局1区は5回しか登りませんでした><
今回の天廊の結果はこんな感じです。
天廊結果
1区2区合計で119階、番人は11回遭遇、5回討伐でした。

潤滑油が欲しかったのと、番人やりたかったのとで第2区頑張ってましたが
仕掛けがつらかったです><
運営さんはPTでやってもらいたくて今回のような仕様にしたんでしょうけど
ちょっと大変すぎる気がしました。
潤滑油も2個と微妙な結果(´・ω・`)
潤滑油(´・ω・`)
溜め移動術の印ⅡorⅢがほしいので次回も潤滑油Get目指してできる範囲で頑張ろうかな
ちなみに溶解液はでませんでした(´;ω;‘)

そういえば、天廊の合間にフレさんと一緒にジョーさんに言ったんですが、
透明じょーさんw
2頭クエのバグで透明ジョーさんに遭遇しましたw
怒り時の口からでるもやもやだけ見えてますw
何もない所からブレスが出たり、いきなりモグモグされたりと軽いホラーでしたw
他にも固まってしまったりと不具合報告が上がってるみたいなので、早く直して
欲しいものです>< 2頭クエのバグ、PTだと発生しやすいのでみんなで行けなくて残念><

ところで、このジョーさんの尻尾
オクラ?w
フレさんがオクラって言ってるの聞いてから、もうオクラにしか見えなくなりましたw
似てますよね?w

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する