2016/01/18・19のにっき 報酬3倍と剥ぎ取り+2で素材集め!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

18・19日は天廊も1区と2区合計で140階まで登ってローテイベ素材が入手できひと段落
したので、せっかくの報酬3倍と剥ぎ取り+2を利用して素材集めをしていました!

まずは、G級アビオルグに
Gアビの皮と鱗を求めて
アビGX珠が剛5装備だとよくシミュで引っかかってきて作ることが多いのですが、今後も
まだ使いそうなので、生産にたくさん必要な皮と鱗を集めていました。
お守りも持ち込んで連戦していたんですが、10回で皮と鱗がそれぞれ約200個強集まり
珠4個分の素材を集めることができました!
報酬3倍おいしいです。

そして、そのあとはG級べリオロスに
Gべリオの尻尾を求めて
こちらは剥ぎ取り回数+2を利用して尻尾集めをしていました。
ソロでも尻尾が切れるようになったので、団員さんとご一緒させてもらいました。
剥ぎ取りのお守りも持ち込み4回剥ぎ取りで尻尾がたくさん集まりました。
ぶたさんの持ち帰りも拾いに行かせてもらい、結構な数の尻尾が手に入りました!
今後、巧撃のSPが付いている防具がもっと増えたら弓の巧撃装備も作ってみたいですね。

連戦の途中では、
G級べリオフリーズ
フリーズして動かないべリオさんに出会ったり、
移動したので尻尾を剥ぎ取っていたら六華閃舞のダメージで移動先でお亡くなりになったりと
珍しい光景に出合い楽しく連戦できましたw
まあ、フリーズは直してほしいですが・・・

そして、べリオを連戦したおかげで、おためし小判が貰えるイベントもコンプ!
所持しているおためし小判の数も、
おためし小判集まってきた!
これまで溜めていたものと合わせて74枚に!
以前補償で貰ったきんぴか小判も合わせて78枚。
イベントなどの報酬だけでステップアップくじを回せる日が見えてきました!

たしか、いま100円できんぴか小判が10枚買えるので、これがあれば88枚でステップアップくじ
が1回できますね・・・100円だし買っちゃおうかなw

今週はイベント盛りだくさんで、結局黎玉集めや優玉・絶玉などを集める時間が取れませんでしたが
十分いろいろと行けたので満足です!
最後に祭Pでの交換忘れが無いか確認して、メンテ明けのイベントを心待ちにします!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/20 (Wed) 03:01
    こいちゃん #- - URL
    おためし小判

    いつも楽しく読ませていただいてます◇

    おためし小判ときんぴか小判!注意ですよっっ
    巧妙なトラップが、、、
    この2つ、合算してくじまわせないんですっ(ーー;)
    しかも、消費するのはおためし小判から。
    なので、きんぴか小判を100円で10枚買って合計88枚にしても、
    ステップ5まででおためし小判48枚使い、
    そのあとのステップ6が、おためし小判26枚ときんぴか小判14枚では、
    回せないんですっっ(。-_-。)

    トラップにひっかかり、ヴィーチくじ500円の買ったのは私です。
    せめて、きんぴか小判から先に使えればいいのに!!!
    ご注意ですよーーーーっっ!

  • 2016/01/20 (Wed) 21:58
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > こいちゃんさん

    初めまして!コメありがとうございます。
    そしていつもご覧いただいているとのこと、うれしいです!

    おためし小判ときんぴか小判の仕様、違うんですね(´・ω・`)
    ステップアップくじほとんどやったこと無いので知りませんでした。
    情報ありがとうございます!こいちゃんの情報がなければもしかしたら
    買っていたかもしれないので助かりました。

    そして、こいちゃんさんショックでしたね><
    小判をどちらから使うか選ばしてくれないなんてやっぱり運営さんは
    けちん坊ですね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する