2016/01/17のにっき 1%素材とHC素材を求めて導きクエなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は在庫の少ない1%素材と新しく実装された紅ヴォルのHC素材を求めて導きクエに
行ってました。

まずは1%素材を手に入れるために秘伝の導きクエに。
導きファルノック
導きエスピナス
導き黒グラビモス
導きヴォルガノス
行ったモンスはファルノック、エスピナス、黒グラビモス、紅ヴォルガノスの4匹
これらのモンスの1%素材の在庫を確認したら、5個以下だったので行きました。
1%素材はそこまで用途がないので5個ずつ確保しておけば困ったことはなかったので
とりあえず5個の在庫を目標にしています。

ファルノックの1%素材がなかなか出ずに15戦ぐらいしましたが、そのほか3匹はそれぞれ
4~5で5個ずつ集まってくれました。
以前は少し苦戦したモンスも火事場でも楽に行けました。絶対防御&纏雷の効果を
絶大です!


その後は、紅ヴォルガノスのHC素材を手に入れるため、天嵐の導きクエに
天嵐ヴォルガノス亜種
こちらは10戦ほどしたのですが、残念ながら導かれませんでした。
まだメンテまで2日あるので、時間を見つけて素材をGetしておきたいですね。

その他にも、すこし弱くなったと聞くG級べリオロスの尻尾を手に入れるため、片手で挑戦!
G級べリオ尻尾切り2
G級べリオ尻尾切り1
無事尻尾も切断できて、時間もかかりましたが討伐も成功!
以前までは4連即死攻撃コンボにやられていたんですが、あまり攻撃してこないよう調整
されたおかげでだいぶ楽に戦えるようになりました。
弓では尻尾が切れないので、これでどうにか尻尾を手に入れる目途が付きました!
よかった^^

勝ち猫の褒章クエやボーナスも残るところあと2日!
やりのこしの無いように残り2日も楽しみたいと思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する