2016/01/13~15のにっき GHC紅ヴォルに挑戦!&2区番人に挑戦中!など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/13~15は新しく実装されたG級ヴォルガノス亜種と2区番人に行ってました!

まずはGHC紅ヴォルの様子見にデイリークエへ
GHC紅ヴォル1
最初は結構苦戦して、デイリーなのに5分針回りましたw
発覚事後に飛び出てくるところを待っていたら、
GHC紅ヴォル2
岸に突進して、全体に弾幕を発生する攻撃をしてきてびっくりΣ(゚口゚;
これでかなり動揺してビビっちゃいました。
突進したときに振動が発生するんですが、豪放無しだとふらふらしているところに
弾幕を喰らってしまいます。振動は岸にヴォルがぶつかるタイミングで回避すれば避けられました。
その他にも、
GHC紅ヴォル3
くるっと回転尻尾攻撃した時に周りに火柱を発生させる攻撃や、その場でHCバサルみたいに
ゴロゴロする攻撃をしてきました。
あとは、ジャンププレスをする前のきょろきょろする予備モーションがなくなっていて、結構
変わっていました。なので最初は苦戦しましたが、数戦して慣れてくればそこまで大変では
なさそうな感じがしました。
今は報酬3倍なので、お守りを持っていくと1枠18個も素材が貰えるのでデイリーメインで素材
を集めて行こうと思います。


このほかには、天廊2区に登りつつ番人に挑戦していました!
団員さんと2区番人連戦1
というのも、もう1つ天廊ハンマーが欲しくなり、そのハンマーに付ける溜め移動Ⅲ印につかう
太古の潤滑油が欲しかったので。
団員さんたちと番人に挑戦した結果、
団員さんと2区番人連戦2
団員さんと2区番人連戦3
団員さんと2区番人連戦4
団員さんと2区番人連戦5
団員さんと2区番人連戦7
団員さんと2区番人連戦8
団員さんと2区番人連戦9
7戦7勝の好成績!(SSは同じような感じですがちゃんと全部違いますw)
結構番人に挑戦している団員さんの皆さんはだいぶ慣れてきたようで、時間も10分以内で
倒せることも結構ありました!みなさんさすがです!
私も1区番人をソロできて余裕がでてきたのか、覚醒前はほとんど乙らなくなってきました。
覚醒後も動きはすべて覚えて、見えるようになったのであとは回避できるように練習あるのみ!
番人は戦ってて楽しいモンスなので、何度戦っても飽きません。連戦はさすがに疲れちゃいますがw

みなさんのおかげで今回たくさん番人を倒せたので、
溜め移動Ⅲの印Get!
無事太古の潤滑油を5個入手でき、溜め移動Ⅲの印が生産できました!
潤滑油6個必要だと思ってましたが、5個でよかったみたい。1個気分的に得しました^^

今週はこのほかにも、下記の通りいろいろやりたいことがたくさんあるので上から優先して
できる範囲で消化したいと思います!

やりたいことりすと
①SR上げして秘伝を紡ぐ
②不足している1%素材を集める
③天廊用弓装備を作る
④溜め移動Ⅲの印を作る ・・・済
⑤新しいハンマー装備を作る
⑥始淵の黎玉を集める
⑦G級べリオ尻尾切りたい


おまけ
1回間違えて1区を貼ってしまい、せっかくなので登ったんですが、
1区の新しい?お宝部屋
初めて見るお宝部屋に出会いました!お宝部屋のレパートリーも増えているんですね。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する