2016/1/11・12のにっき シクレラストスパート!と入魂結果

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/11、12はのんびりMMやクエに行きつつ最後の99魂夜シクレに行ったりしていました。

MMは片手を進めていて、ようやく第55弾まで行きました。
MMの攻撃上限UP量が上がったので、そこまで焦らずのんびり進めてます。

また、1/11の夜シクレはそこまでおいしいシクレではなかったので、団員さんのヤマクライ
にお供してました。
ひさびさのヤマクライ
ヤマクライはダイソンや紅葉状態の竜巻に当たらなければすんなり倒せるんですが、
結構当たってしまい何度も乙っていました><結構強いですよね。
連戦した結果、残念ながら黎血は出ませんでしたが、全然持っていなかった蔓が5個も
出たのでこれはこれで満足です。いままで蔓が1個、種が20個と極端に偏ってたので。

1/12の夜はラストの99魂シクレが来ていたので参加!
この日の夜シクレは、「剛氷!氷狐竜」 デュラガウア1頭の狩猟 91+8魂
0113夜シクレ
入魂的には、もうこの時点で2.2億は達成していましたし、私の入魂数も十分だったのですが、
皆さんの祭Pにも貢献できるのと、この間と同様片手の魂集めも兼ねてとで参加しました。

今回は99魂シクレがたくさんあったのと、日曜朝シクレがおいしかったのもありたくさん
入魂できました。結果としては、
第93回狩人祭入魂結果
こんなに入魂できました!
他の方もそれなりに入魂されていたので、みなさんきちんと祭Pはカンストしていたはずです。
このにっきを書いているメンテ明けに確認したら、わたしはカンストしていました。

メンテ明けからは、勝ち猫の褒章クエに加えて、天廊、紅ヴォルも来たり、べリオの武具作成イベントに
おためし小判が追加されたりしていてたくさんやることがありそうですね。
今週もやれる範囲で楽しみたいと思います。
個人的には、今回で秘伝を紡いでおきたいな~と思っていたりしますw
天廊も宝玉が欲しいので、SR上げと天廊メインでやろうかな。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する