2016/01/09・10のにっき 99魂シクレ4連戦!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/9、10は99魂シクレがたくさん来ていたので頑張って時間を作って参加してました!

まず、1/9の昼シクレは、「剛氷!氷狐竜」 デュラガウア1頭の狩猟 91+8魂
0109昼シクレ
片手剣魂・天の在庫がなかったので、紙集めも兼ねて片手剣で行きました。
G級装備なら、剛種でも1~2ラスタで楽々倒せちゃいますね。
武器の練習も兼ねているので、飽きずに2時間回すことができました^^

つづいては、1/9の夜シクレ 「凍てつく殺意」 ベリオロス1頭の狩猟 84+15魂
0109夜シクレ
ためしにG級の方にも行ってみたんですが、残念ながら今回は対象外(´;ω;‘)
最近、弓の使用頻度が減ってる気がしたので、ここでは弓で!
やっぱり弓が一番楽しくて、戦いやすいです^^
HR帯なら棘も壊しつつ昇竜で尻尾切りのお手伝いもできていい感じでした^^

そんな尻尾ですが、あらぬ方向に飛んで行って剥ぎ取れなくなっちゃうことが多いんですが、
0109夜シクレ2
どう見ても宙に浮いている感じの状態になっていたので思わずパシャリw
この辺も改善で直してもらえるとうれしいんですけどね~。


そして、1/10の朝シクレ! 「熱帯の牙獣」 ゴゴモア1頭の狩猟 94+5魂
0110朝シクレ1
下位ゴゴなので1~2発で倒せて、ものすごいおいしいシクレでした。
弓だとどうしても2発だったので途中ハンマーに持ち替えて連戦
0110朝シクレ2
ハンマーなら溜め3や溜め振り上げでも1発で倒せていい感じでした。
技巧武器だったので移動もスムーズ
特別報酬!
途中、かなりひさびさに特別報酬も出てちょっとびっくりして目が覚めましたw
きっちり寝坊せずに参加できたのでここでは一番入魂数稼げて6000魂ぐらい稼げました!

そして、99魂シクレの最後、1/10の昼シクレは、
再び 「凍てつく殺意」 ベリオロス1頭の狩猟 84+15魂
0110昼シクレ
朝早起きしたせいか、かなり眠かったんですがなんとか2時間やりきりました!

こんな感じで4連続の99魂シクレに参加できたおかげで、合計15000魂ぐらい稼ぐことが
できました!ちょっと疲れましたがw
入魂数も2万超えたので、このあとはのんびりクエにいきつつ入魂していきたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する