2016/01/07・08のにっき のんびり夜シクレなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/7、8はのんびりソロで夜シクレをやっていました!
この2日間のシクレは、G級であればあっさりクリアできるクエだったので
マイペースにやれるソロでやっていました。

1/7の夜シクレは、「桃色領域」 ババコンガ1頭の狩猟 35+5魂
0107夜シクレ
ご飯なしでやっても、スタート位置がよければ0ラスタで回せて楽ちんでした!
片手の紙あつめもかねてやっていたんですが、特に素材が欲しいわけでもなく、
適当に攻撃してても簡単に倒せてしまうので眠くなってしまいました><

そんなとき、ちょうど団員さんからGHC白ナスの募集があったので、シクレで貰える魂数も
そこまで魅力的ではなかったのでシクレを中断して参加!
0108夜シクレ2
やっぱり、回避したりやられるかも!という緊張感があると楽しいですね。
白ナスの防具や装飾品はいまでも優秀なので素材はあって困りませんし!
魂玉持ち込みで30魂と、それなりに入魂もできていい感じでした。

そして、1/8の夜シクレは、「蒼白眠鳥目撃報告」 ヒプノック希少種1頭の狩猟 50+10魂
0108夜シクレ1
白ヒプのHC素材を持っていなかったので、素材集めもかねて2時間きっちり連戦しました!
やっぱり欲しい素材があるとやる気が出ますねw
自分で剥ぎ取り1個、パト子が1個、ネコちゃんが1個持ち帰りで合計3個入手できました。
途中まで、稀胃石がHCだと勘違いしていましたw。自分で剥ぎ取っていつもの音楽が
鳴らなかったので気づきましたw稀胃石は普通でもよく考えたらでますよね。
白ヒプ自体久々だったので忘れてました。
0108夜シクレ2
戦闘中、ちょっと飽きてきちゃったので貫通弓で遊んだりもしていました。
連射のときは尻尾メインで攻撃していましたが、背中に弾が40通るので、正面から背中側に
貫通矢を通す感じで攻撃すれば、貫通弓もよさそうな感じがしました。

このあとも土日は99魂シクレが4連続で待っているので、できるだけ参加したいと思います!
特に片手魂・天が足りないので、剛デュラはぜひ参加したいな~と思ってます。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する