2016/01/05・06のにっき あわてて黒ミラ!と夜シクレなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/5は全然やっていなかった征伐戦の黒ミラをやってましたw
あわてて黒ミラ
ランキング報酬で手に入る魂玉が欲しかったので、なんとか10000位以内に入るべく、
連戦!30分ほどでLv100まで行き、0時のランキングで8000位台だったので10000位以内には
入れると信じてそのままお布団に。

そして1/6、結果を確認すると
征伐戦ランキング
無事、征伐3体すべて10000位以内に入っていました!よかった^^
おかげで無事魂玉も計150個Getできました!

そして、結果を確認した後はこの日の夜シクレに行きました。
この日の夜シクレは、「怪鳥の双激」 イャンクック亜種1頭の狩猟 56+2魂(狩猟)
0106夜シクレ
最初は弓で行っていたんですが、鳥竜種にハンマーが苦手なので、練習のためハンマーに
切り替え!ノーモーション突進だったり、クックの場合意外と小顔だったりで苦手なのです><
連戦しているとだんだん慣れてきて、
0106夜シクレ2
最後の方にはきちんとスタンも取れるようになりました!
ただ連戦すると飽きちゃいますが、こういう感じで練習しながらだったりすると意外と
飽きずにやれますねw
なお、HCで2時間きっちり連戦したのに、HC素材剥ぎ取れませんでした(´・ω・`)
パト子は持ってきてくれました!さすがw

そういえば今回は、勝ち猫なのでシクレ内容が公開されていますね。
自分の備忘のためにも一覧を乗せておきます。
93回勝ち猫シクレ一覧
土曜日の昼シクレ~日曜の昼シクレが99魂シクレ4連続になっているので狙い目ですね。
なるべくInできるといいな~。

あ、あと狩り尽くせイベントのNポイントプレゼントは、
狩り尽くせNぽ
100頭まで達成してました^^まったく数えていなかったんですが、意外といっていました。

そして、恒例のおとしだまは、
2016おとしだまチケット
2016おとしだまカード
ポルタチケットのほうは40枚とたくさん出てくれましたが、ポルタカードの方は5枚・・・w
どちらかというとゼニーの方が不足しているので、チケットが沢山出てくれてよかったです^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する