2016/01/04のにっき トモタンさんに遊んでもらいました!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/4はトモタンさんからお誘いを頂いて一緒に遊んでいただきました^^

ちょうどお風呂に入ろうかな?と思っていたらトモタンさんから新年のご挨拶と共に
お誘いの個チャを頂きました^^
お風呂上りまでお待ちいただき、準備ができたのでトモタンさんにお声掛け^^
20160104_トモタンさんと
その後しばらくおしゃべりしていると、せっかくなら!とトモタンさんの団の皆さんが
いるホームにご招待してくださいました^^
トモタンさんの団の団長さんや団員さんのご紹介をうけつつ、団員さんも交えて一緒に
おしゃべり^^そんな中、私のリクエストでクエに!ということになったので、イベントミルを
お願いして、数戦させていただきました!
20160104_トモタンさん達とクエに1
このところハンマーばかりだったのでこの日は弓で!
2頭クエでPTなので早食いスキル付のジンオウガの弓で^^やっぱり早食いスキルは
便利ですね。

その後、トモタンさんの団員さんのリクエストで
20160104_トモタンさん達とクエに2
G級ジンオウガや
20160104_トモタンさん達とクエに3
G級クアルなどに行きつつ、
20160104_トモタンさん達とクエに4
イベントジョーなどいろんなクエに行きました!
おしゃべりしながらだったので、楽しくあっというまに時間が過ぎて行きました^^

最後には、団長さんも含めお別れの挨拶まで!
20160104_トモタンさんありがとでした^^
皆さんトモタンさん同様いい方ばかりでした^^
短い時間でしたが、いろんな方と触れ合えて素敵な時間を過ごすことができました。

トモタンさん、この日はお誘い頂きありがとうございます!
楽しかったです^^ぜひまたあそびましょー^^
そして、トモタンさんの団の皆様、突然のお邪魔にもかかわらず、お付き合いいただき
ありがとうございます!今後とも遊びに行った際にはよろしくお願いします^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

  • 2016/01/06 (Wed) 01:36
    tomotan17 #- - URL
    やっほ~^^

    haruさ~ん^^

    この間はどうもです
    思い切ってharuさんのところへ突撃してみました^^
    自分はあまり弓、ボウガンは使う機会が少なく
    秘伝珠化すらしてません( ー`дー´)キリッ
    2重秘伝装備で遊んでます
    今度、弓レクチャーして下さいね^^
    今回のデイリー5回でなんとかライトの授は全部集めたのですが
    勲がね...
    この重い腰がいつ上がるのか
    それは神すら分りえないでしょう...w

    またお誘いしますね\(^o^)/

  • 2016/01/06 (Wed) 23:58
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > tomotan17さん

    この日はありがとうございます^^
    声をかけていただいたおかげで楽しい1日になりました!
    またぜひ誘ってください^^

    弓でよければいろいろとお伝えできると思いますので
    ぜひ聞いてください^^
    これを機にトモタンさんも弓好きになってくれると
    うれしいです^^

    神すら分かりえない・・・もしかして紙集めにかけてます?w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する