2015/08/23のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

8/23は天廊を頑張ってました!
第2区を中心に団員さん達と、第2区番人討伐を目指してやってました!
そしてそのおかげでついに!
2区番人討伐!1
第2区の番人の討伐に成功しました!(記念なので高画質でw)
あまりにうれしくて、リアルでやったー!と叫んじゃいましたw

その後も、何度か挑戦しさらに2回討伐に成功し、
合計3回討伐することができました!
2区番人討伐!2
こちらは3回目の討伐時SSです。2回目はつい取り忘れちゃいました><
2回目も同じメンバーで討伐成功です!

弓で参加させていただき団員のみなさん本当にありがとうございます!
討伐できたのもみなさんのおかげです!
団内だと失敗気にせず好きな武器で難しいクエにも参加させてもらえるので
すごく楽しいです^^

そして討伐記念の称号もGet!
ついでに、エドワードの待機モーションも取ったので合わせてご紹介
称号
うれしかったし、団内で行けた記念にしばらくこの称号を付けて過ごそうと
思います^^

1日天廊を頑張ったおかげで日替報酬もこの日の分は無事すべてクリア
天廊日替わり報酬
日替報酬を消化するのは結構大変ですが、なんとか1回すべてクリアを
達成できてよかったです。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2015/08/24 (Mon) 01:09
    suzumayu #- - URL

    おぉ~!おめでとうございます♪

    こちらは今日も2区 撃沈でした・・・
    でも、覚醒後は今までで一番長く姿を拝めましたよw

    先を越されてしまったので追いつけるように頑張ります!

  • 2015/08/24 (Mon) 07:23
    vell #- - URL

    さすがですね(^_^)
    私は1回行って心がポキッといったのが聞こえた気がしましたwww
    今週は夜勤なので次回来た時はおねがいしまーす(^o^ゞ

  • 2015/08/24 (Mon) 22:01
    haru #- - URL
    No title

    >suzumayuさん

    ありがとうございますm(_ _)m

    覚醒後は強くて、PTの中でも私ひとりばたばたと
    やられてましたが、団員の皆さんのおかげでなんとか
    倒せました><

    どうせ攻撃食らうとやられちゃいので、火事場で行ったら
    やられてもなんとか削りきれた感じでした!

  • 2015/08/24 (Mon) 22:06
    haru #- - URL
    No title

    >vellさん

    昨日はご一緒した番人戦では力になれず申し訳なかったです><
    今週は夜勤ですか。
    では今回は装備も万全じゃなかったようでし、次回はきっちり準備を
    整えていっしょにリベンジしましょうね!
    火事場じゃなくても覚醒までは結構いいペースでしたので、きっと次は
    いけますよ!

    夜勤は慣れていても大変でしょうから、お体には気を付けてくださいね!

  • 2015/08/27 (Thu) 01:28
    #- - URL

    二区番人、強くて楽しいですのう(・ω・)
    ただ重くてスローモーションになるから一手二手先読まないと…ちぬ
    次回もクリアしてない人も拉致ろうず(=゚ω゚)ノ

  • 2015/08/27 (Thu) 21:38
    haru #- - URL
    No title

    >名無しさん

    コメントいただきありがとうございます!
    しゃべり方からして黒さん?違ったらごめんなさい。

    番人は強かったですが、モンハンしている感じがして
    楽しいですよね^^
    私も今回は楽しませてもらったので、次回はみなさんの
    初クリアに貢献できるよう頑張りますね!

    次回からお名前教えていただけるとうれしいです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する