2016/01/03のにっき デイリーティガや征伐、イベミルなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/3は細々といろんなクエに行っていました。
まずはデイリーティガから
デイリーティガで片手練習
デイリークエをサボって15回も溜まっていたので連戦にw
でもなんだかんだ片手のいい練習になっています^^最初は被弾ばかりで乙っていたりも
したんですが、今ではあまりダメージを喰らわず、回復薬も飲まずに倒せるようになってきて
いい感じかもです^^
秘伝の綬も、お守り効果も含めこのデイリーで中と極は集めきりそうです。
ガレオスつよいw
しかし、このクエの最大の敵はこのガレオスだと思います。
死角からスナイパーのごとく砂を飛ばして来たり、ダイブして来たりとかなりお邪魔な感じ><
ただ泳いでいるだけでも躓かされますwこのときもSS撮ってるところをガレオスに邪魔されましたw
ガレオスつよいw

その後は、団員さんの征伐シャンをお手伝いしたり、
0103征伐シャン
イベントミルミルに行ったりしてました。
0103イベミル
ランセ素材も無事剣士とガンナー1式分は確保できたので、のんびりクエに行ってます^^

そういえば、大型モンスをたくさん倒すと最大2016Nポイントが手に入るイベントも来ていますね。
2016Nぽ
全然数えてませんでした><結構イベントジョーやイベントミルなど2頭クエも行ってますし、
毎日のデイリー5回もきちんとこなしているので、意外といけているのかな?
時間があれば回数稼ぎのためにまだほとんどやっていない征伐戦も200まで上げよう思います。
魂玉も貰いたいですし。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する