2016/01/02のにっき フレさん達と金ぴかジョーに挑戦!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/2はフレのvellさん、シャーウッドさん&suzumayuさんご夫妻と一緒に遊んでました!
vellさん・まゆさん・シャーさんと
今回はvellさんも参加できて、無事4人集まりました^^
みんなであいさつ&近況などいろいろとおしゃべりで盛り上がった後は、今イベントできている
金ぴかジョーさんに挑戦することに!

みんなでトリプル属性片手装備を着こんでいざ挑戦!
金ジョーに挑戦!1
まゆさんとシャーさんはもう団員さんと無事討伐成功したとのことでしたが、vellさんがまだとの
ことだったので、みんなで倒そう!と気合を入れて出発!
金ジョーに挑戦!2
最初は1匹目倒した時点で結構時間ぎりぎりだったんですが、連戦していくうちに
あともうちょっと><という惜しいところまで戦えるようになりました。
そして、ラスト1戦でついに!
ラストに金ジョー討伐!
討伐に成功しました!やったね^^
団員さん達とクリアした時もうれしかったですが、仲の良いフレさんと一緒にクリアできたこの時も
同じぐらいうれしかったです!前回と違いコントローラーはさすがに落としませんでしたがw
連戦中なかなか倒せませんでしたが、作戦練ったり、「惜しいねー」と悔しがったり、おしゃべり
しながら挑戦できたので楽しくあっという間でした^^

そして、vellさんとわたしが5分以内討伐の称号を取っていなかったので、〆に普通のジョーにも
行きました^^
普通のジョーも0分針で
こちらも無事目標の5分以内に討伐成功!
金ジョー連戦の後だとなんだか楽ちんでしたw最初戦ったときは普通の方でも絶望感たっぷり
だったんですが、慣れって怖いですねw
高速討伐の称号Get
みなさんのおかげで無事称号もGetできました!

途中、まゆさんとvellさんが休憩したときには、シャーさんと2人で普通のジョーにも挑戦したり
もしていました。
合間にシャーさんと普通のジョーに
属性片手で行けば2人でも普通のジョーなら倒せちゃうんですね!びっくり!

とそんなこんなで、21時ごろから集まって遊び始めたんですが、あっという間に0時半にw
楽しい時間は過ぎるのが本当に早いですね><
今年もよろしくです^^
解散前にみんなで「今年もよろしく~」と挨拶して、この日は解散となりました。
0102お疲れさま
皆さん年始のお忙しい時にお時間いただきありがとうございます。長時間になってしまいましたが
とても楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです^^
楽しいとついつい長く遊んじゃいますね><
今年もいっぱいあそびましょうねー^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/04 (Mon) 05:32
    suzumayu #- - URL

    なかなか緊迫した狩りができていい日でした♪
    いつも遊んでいただいてありがとうございます!

    難関クエが達成できた時は、これぞモンハンの醍醐味!
    て感じがして嬉しいですね~

    で、話は変わりますが、ハルさんがムチュメに貢いでくれる日を
    楽しみに待っております♪www

  • 2016/01/04 (Mon) 14:36
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > suzumayuさん
    こちらこそお付き合いくださりありがとうございます^^
    楽しんでいただけたようでうれしいです^

    強いモンスに試行錯誤しながら挑んでいるとモンハンしてる!って
    感じがして楽しいですよね^^
    最後に無事勝てて、しかも5分以内討伐の称号までもらえて
    この日は気持ちよく眠れました^^

    ムチュメちゃんへ貢物は、vellさんを通してもらったシャーさんからの
    お年玉をメールしておきますねwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する