201/01/01のにっき 狩りはじめ&新装備作成のためにフォロクルルへ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

1/1は狩りはじめにお正月のイベ武器クエに行ったり、新防具の作成のシミュや素材集め
をしていました。

まずは狩りはじめにイベントクエへ!
縦読みw
今年もクエの依頼内容詳細の記載が縦読みで「あけましておめでとう」になってましたねw
漢字も混ざっていたので一瞬気づきませんでしたw
漢字が混ざるとなんだか無理やり感がw
2016狩りはじめ!
狩りはじめなので、武器はやっぱり弓で^^
装備はそのとき着ていたG級装備で行きましたが、下位のクックなので溜め4一発で倒しちゃいましたw
さすがG級装備wちょっとかわいそうだったかな?

無事狩りはじめを終えたので、前回ご紹介しているハンマーの新装備のシミュをして、
フラン射珠GFのために足りなかったフォロクルルの濃液を求めてフォロクルルへ
新装備のためにフォロへ
ちょうどいまはサブクリで濃液のでやすいクエが来ていたのでそちらへ。
剛5装備の使い心地とハンマーの練習のためハンマーで行きました。翼破壊まで
入れても非火事場で1~2ラスタで倒すことができました!剛5装備強いです^^
在庫が全くなかったので、今後の予備を含めて3部位分の濃液を集めました。
ランセ防具やリアルオ、レウアス防具の作りすぎで減っていた絶玉も補充できてよかったです^^

こんな感じで今年もマイペースに狩りをしていきます。今年も楽しく遊んでいきたいと思いますので
よろしくお願いします^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する