2016/01/01 新年のご挨拶

ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます!
haruです。

2016年あけおめ
旧年中はこのブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
また、団員さんやフレさんの皆さん、いろいろとお世話になりました。

これまでお付き合いいただいている方も、今日初めて遊びに来てくださった方も、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016年新年のご挨拶

今年もマイペースにMHFの世界を楽しんでいけたらな~と思っています!
また、ちょっと新しいことも始めてみようかな?と考えていたりしますw

お互いに良い年になるよう楽しみましょう^^

以上、新年のご挨拶でした!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/01 (Fri) 17:08
    rura #- - URL
    No title

    あけましておめでとうございます(*´ー`*)ノ
    今年もよろしくお願いします☆。.:*・゜

    年末のご挨拶もありがとうございました~
    寝おち中じゃなくてよかったw

    今年もお世話になります(´・∀・`)
    前記事のディスSSすごく素敵です(●´∀`●)b

  • 2016/01/01 (Fri) 21:54
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
    これからも仲良くしてもらえるとうれしいです^^

    昨日はいろいろとおしゃべりできて楽しかったです。
    またおしゃべりしたり、あそんだりしましょうね!

    ディスのSSはきれいに撮れましたが、勝てなかったです><
    やっぱり至天は強いですね。

  • 2016/01/02 (Sat) 13:50
    tomotan17 #- - URL
    No title

    明けましておめでとうです(^-^)

    お互い猟団の副団長として団内での活動や
    フレさん達との交友、素材集めやイベ消化等の
    自分のやりたい事など沢山あるだろうけど
    今年はいろんな人と楽しくやるのが私の目標ですので
    よろしくね(^o^)

  • 2016/01/02 (Sat) 17:32
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > tomotan17さん

    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

    私も今年もいろんな交流をしていきたいと思っています^^
    やっぱりいろんな方と遊ぶのもこのゲームの楽しみのひとつ
    ですからね!
    私もトモタンさんの目標に達成に協力できればうれしいです^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する