2015/12/31のにっき 今年1年を振り返って

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今年も残るところあと数時間と迫ってきましたね!
記念撮影1
今年最後のにっきは、私なりに今年を振り返ってみようかと思います!

今年は、始種や遷悠種の追加、天廊2区の追加などいろいろなコンテンツの追加が
ありましたが、私としてはやはり弓の強化が一番印象に残りましたw

まずは、始種の追加で、始種防具が実装されましたが、剛種クエ以上ですべての武器に
クリ距離補正と強撃ビン補正が適用されることによって、秘伝装備から解放されていろいろと
スキルの幅が広がりました!
私もこのときに全力で秘伝装備を珠化しましたw 

そして、その後、弓自体にも矢の威力UP、所持ビン数増加、毒ビンなどにも威力UP補正の追加など
強化が行われ、火力不足が解消されていろんなクエに行けるようになりました。

年末にはトリドクレスの新スキル「纏雷」が実装され弓がさらに強力に!
ゲージ溜まりやすく、移動スピードUP&肉質+5効果が立ち回りと戦闘を変えました^^
弓とかなり相性の良いスキルですよね。

これらが合わさって、私もついに1区ドゥレムをソロで倒すことまでできちゃいました!
1区番人ソロ討伐!
こんな感じで好きな弓が強化されて、弓でたくさん遊べた楽しい年でした^^

その他にも、MHFをもっと楽しめるかな?と思い8月からはこのブログをスタートさせました。
最初は更新が大変かも、と不安もありましたが、実際始めてみるとそんなに大変ではなく、
遊んだ記録を楽しみながら日記に綴ることができています^^
また、このブログを通じて新しいフレさんにも出会うことができてとても幸せです!
フレの皆さん、今後とも仲良くしてもらえるとうれしいです^^

最終日の今日は、そんなフレさんの1人、ruraさんのところに行って年末のご挨拶をしたり、
ruraさんに年末のご挨拶2
(お互い土下座のつもりですw)

vellさんの狩り納めにお供させてもらったり
vellさんの狩り納めにおとも1
vellさんの狩り納めにおとも2
vellさんの狩り納めにおとも3
(至天、失敗しちゃったのは秘密ですw でも2人でも覚醒まではいい感じでした^^)
最後までMHFを楽しむことができました!

ゲーム自体はすこし盛り下がり気味だったり、いろいろと不具合があったりしましたが、
なんだかんだで私個人としてはいままでで一番楽しめた年でした^^
これからもこんな感じで日々の記録を綴るだけのブログですが、自分のペースで楽しみながら
更新していきたいと思いますので、ご覧いただいている皆様、今後もこのブログに遊びに来て
いただけるとうれしいです!

では、今年もあとわずかとなりましたが、皆様良いお年をお迎えください
記念撮影2

ではまた、来年お会いしましょう!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/31 (Thu) 22:09
    tomotan17 #- - URL
    No title

    haruさ~ん

    本年はブログ、ゲーム共にありがとうございました^^

    新年はharuさんにとってよい年でありますように!

  • 2015/12/31 (Thu) 22:54
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > tomotan17さん

    こちらこそありがとうございました^^

    来年もよろしくお願いいたします。
    お互い良い年になるように楽しみましょうね^^

  • 2016/01/01 (Fri) 01:50
    suzumayu #- - URL
    No title

    年越しちゃいましたが、昨年は色々とお世話になりました♪
    今年もどうぞヨロシクお願いしますね~

    またお時間ある時に遊びに伺いますので
    その際はどうぞ遊んでやってくださいませ^-^b

    ムチュメの都合で突然放置になるやもしれませんけどね…w

  • 2016/01/01 (Fri) 11:16
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > suzumayuさん

    旧年中はいろいろとお世話になりました^^
    ブログなどを通してまゆさんとシャーさんご夫妻に出会えてうれしかったです。

    今年もよろしくお願いします^^
    ぜひ、今年も一緒にあそびましょー^^

    今年はご家族も増えて、楽しい1年になるようお祈りしていますノシ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する