装備紹介その13 ハンマー珠秘伝装備(ランセ使用、剛5一閃2、溜め威力+1)

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

前回の日記で作成過程を紹介した新しいハンマー珠秘伝装備のご紹介です!

作成した装備のスキルはこちら
カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 鈍器獣珠GX・青龍 鈍器獣珠GX・青龍 鈍器獣珠GX・青龍
胴:ランセGXジャケット   Lv7 414 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・朱雀 マアデン剣珠GX1
腕:アビGXアーム      Lv7 388 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 バルカン剣珠GX2
腰:ランセGXフォールド   Lv7 414 オリクト剣珠GX1 オリクト剣珠GX1 グレン剣珠GX2
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 グレン剣珠GX3

防御力:2020 火耐性:14 水耐性:12 雷耐性:10 氷耐性:9 龍耐性:14

発動スキル(赤字はスキルアップ後)
剛撃+5,鎚技【鈍器獣】,見切り+4,剣神+2,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,弱点特効,集中+2,回避性能+2,溜め威力UP+1,

見た目はこんな感じ
装備完成!

私は鈍器珠を青4白1という感じで作ったので、集中を付けるのに結構苦労しました。
また、回避性能が無いと避けられないので回避性能も外せません><
そんな感じでいろいろとシミュをしていたら、朱雀珠を1つ作ればいい感じの装備が!
在庫を確認してみたら、胴であればすこし綬集めをすれば作れる感じでした。
ためしに装備の見た目を確認してみたら、見た目もいい感じだったので迷わず作成!w

絶対防御が無いので火事場は怖いですが、わたしは基本非火事場で戦うのでこれで結構
満足しています。実際使ってみた感じ、倒すのが早くなったのが実感できるくらい攻撃力が
上がっていました。ダメシミュサイト様でシミュしてみたところ、シミュ上でもいままで使っていた
装備では一番の火力でした。
巧流や闘覇などの火力スキルもありますが、いろいろと制約付きなスキルなので、なかなか
使いこなせないので、基本性能の底上げができる装備ができてよかったです^^
これからはこれをメインに使っていきたいと思います!

(前回パロ頑張ったので調子に乗って素材もGPで交換してたら、またGPを使いすぎちゃいましたw
 次回のパロも頑張らないと(´・ω・`))

と、こんな装備ですがご参考になりましたら幸いです。

以上装備紹介でした!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する