2015/12/29・30のにっき 団員さんとクエ行ったり、新装備作成したり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/29と30はランセ素材も集まってひと段落したので、団員さんと遊んだり、集まったランセ素材
を使って新防具を作ったりしてました!

12/29は団員さんのイベジョーのお手伝い!
団員さんのイベジョーお手伝い
素材は揃いましたが、クエ自体楽しいですし、団員さんの力になれるのはうれしいので
参加させてもらいました!
前日に金ジョー連戦したあとだったためか、落ち着いて戦うことができました^^
素材が揃った余裕もあるのかもしれませんw
属性片手で行けば普通のジョーなら5分針で安定して倒すことができました。
ご一緒した団員さんも素材が出たようでよかったです^^

また、12/30は団員さんとイベミルに行ってました!
団員さんとイベミル
この時は2人で行ってましたが、それでも8~9分で倒すことができていました。
本当にハンターが強くなりましたね。
このクエは秘伝防具作成に必要なGHC素材だけではなくて、1%素材も出るので1%素材目当てで
行っていました。1%はなかなか手に入らないうえに、交換などもできないので><


クエ以外の時間は、新しい装備をシミュってました。その結果いい感じの組み合わせが見つかったので
さっそく作成に取り掛かりました!
新装備作成1
アビGXアームに必要なアビ素材が足りなかったので、アビを連戦。
鱗と皮が足りなかっただけなので、10戦程度でで素材が集まってくれました。
その他の装飾品に使う防具素材は大体揃っていたので、足りない分はGPで交換w
素材も揃ったので防具を作成!
新装備作成2
新装備作成3
ランセの胴と腰を作って、
新装備作成4
アビの腕を作って、
新装備作成5
新装備作成6
ハンマーの秘伝珠・朱雀を1個作って、
装備完成!
無事、剛5一閃2ハンマー装備が完成!
この装備、絶対防御はついていませんが、溜め威力1を付けられたので、結構いい感じの
火力がでています^^見た目もかっこよくまとまって気に入ってますw
スキルなどの詳細は次の日記でご紹介します^^

今も、絶対防御付きの装備をシミュってますがなかなかうまくいかず><
回避性能外せばいい装備ができるんですが、わたし回避性能がないと死んじゃうので外せませんw
このお休み中にいろいろと試行錯誤してみたいと思います。
装備シミュって作るのが一番楽しい時間なのでw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する