2015/12/28のにっき ついに金ジョー討伐に成功!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/28はすでに金ジョー討伐に成功している団員さんと一緒に金ジョーに挑戦させてもらいました!
その結果見事!
金ジョーついに討伐!
討伐することに成功しました!
最初2回はやはりジョーの機嫌しだいなところもあって失敗してしまいましたが、ご一緒した団員さんの
閃光のタイミングがばっちりで無事討伐することができました!
討伐できたときあまりにうれしくてコントローラーから手を放して喜んで、コントローラー落としましたw
報酬たくさん^^
称号もGet
報酬も1部位分の素材と1式分のギルドクレストがGetできホクホクです^^
称号もGetできました!
最近絶玉が不足してきたので、報酬で貰える絶玉20個も地味にうれしいですw

その後も連戦させていただき、
2回目の討伐!
さらに3回目!
2回ほど倒すことができました。ご一緒していただいたみなさん本当にありがとうございます!
全然でなくて泣いていたギルドクレストもおかげで
ギルドクレストいっぱい^^
こんなにたくさん手に入れることができました!やったね!
これで考えていた剛5一閃2のハンマー装備が作れそうです。
おまけにパートナーにもかわいい頭防具プレゼントしてあげられそう^^

さて、やっとこの日記を書いている29日でお仕事が終わったので、30日からは年末年始の
お休みが始まります。さっそく手に入れたギルドクレストを使って装備作ってみようかな?

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する