2015/12/27のにっき フレさん達と交流の1日!&あわてて韋駄天w

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/27はフレさん達と一緒に遊んだ1日でした!

まずは、トモタンさんのところに遊びに行きました!
tomotanさんのところにお邪魔!
ブログフレのruraさんのフレさんで、ruraさんのブログを通して私がトモタンさんのブログに
遊びに行ったことがきっかけで、交流が始まりました^^
(トモタンさんのブログはこちら
トモタンさんの方からブログにコメントを下さり、いつか遊びに行こうと思っていました。
やっとイベントもひと段落して時間が取れたので、さっそくアポなしで突撃!
突然のご訪問にも関わらず、快く対応してくれました^^
tomotanさんと一緒に紅ミラ!
そして、しばらくおしゃべりした後、トモタンさんがちょうど紅ミラを消化中とのことだったので
ご一緒させてもらいました^^
最初は弓で行ったんですが、途中から練習中の片手にチェンジ。以前紅ミラLv2000のときに
お世話になった龍属性3000のエタグロとトリプル属性装備を着こんで遊んでました!
途中、トモタンさんが急遽離席されるとのことだったので、最後までご一緒できませんでしたが、
いろいろとおしゃべりして、クエにも行って楽しかったです!
またあそびましょー^^

そして、その後少し休憩のため離席して戻ると、
ruraさんが来てくれた!
目の前に、ruraさんがw
トモタンさんのところに遊びに行ったら、偶然にもruraさんもトモタンさんのところに遊びにいらして
いたようで、同じ広場にいらっしゃいました^^私が行ったときは放置中だったようですが。
その後戻られて、トモタンさんから私のことを聞いたようで、遊びに来てくれました!
ありがとうございます^^
ruraさんともおしゃべりさせてもらった後、イベントミルをご一緒しました!
ruraさんと一緒にイベミル1
1回目はruraさんが好きな双剣、私が出来立ての装備を着たかったのでハンマーで!
昔はかなり苦労しましたが、ruraさんのおかげで2人でも普通に倒せました^^
その後、私とruraさんと言えば、弓PT!ということで弓でも挑戦!
ruraさんと一緒にイベミル2
こちらも無事討伐することができました!弓ペアでミルに行ったのは初めてでしたが、
問題なく倒せてよかったです^^なにより楽しい!
そんなこんなで2戦してruraさんが離席されるとのことだったので終了。
ruraさん、遊びに来てくれてうれしかったです!
ぜひ今度はトモタンさんも含めあそびましょう^^

そして、その日の夜は、私がお誘いしてシャーウッドさん&suzumayuさんご夫妻と一緒にイベントジョー
に行きました!
シャーさんまゆさんと
ご夫婦に挟み撃ちにされる直前の様子をパシャリw
3人で準備をしていざ出発!
シャーさんまゆさんとイベジョー1
3人でも普通のジョーなら問題なく倒せました!シャーウッドさんの閃光のタイミングがばっちり
で2匹をほぼ分断、suzumayuさんの片手でもう1匹を攻撃、とご夫婦ならではのコンビネーションの
おかげですね!。お二人ともありがとうございます!
この日は、いままで出なかったランセ素材のギルドクレストもたくさん出て、
ギルドクレストたくさん^^
1度に3個もでたりして合計6個Getできました^^楽しく連戦できて素材も手に入って
うれしかったです!
いろいろとお忙しい中、遊んでくれてありがとうございます!いろいろとおしゃべりしながら
できたのであっという間でした^^
実はこの日、フレのvellさんもご一緒する予定でしたが、急遽予定が入ってしまい参加
できませんでした><残念(´・ω・`) また次回ぜひご一緒できるといいな~^^

と、この日はいろいろと交流させてもらって楽しんだ1日でした。
ただ、途中ruraさんが韋駄天に挑戦しているのを見てこの日が韋駄天最終日ということに
気づき大慌てで、挑戦!完全に忘れてましたw
第96回韋駄天
今回のモンスはグレアドモスです。黎玉集めで結構戦ったことがあるモンスでしたが、
初見は睡眠ナイフで寝なくてがっかりしたり、爆弾忘れたりと大慌てw
第96回韋駄天初見タイム
タイムもなんとか5分針で倒せました。すっかり忘れてて時間がなかった関係で5回ほどじか
挑戦できませんでしたが、発覚前に爆弾設置→毒→ガチという戦法で戦い、第96回韋駄天ベスト
4分を切ることができました!いつもより集中してやったせいかなんだか疲れましたw
日曜夜時点のランキングを確認すると
第96回韋駄天暫定
A評価でしたが意外にも30位台Σ(゚口゚; みなさんイベントも多いですし参加されている方
少なかったんでしょうか?私もぎりぎりまで忘れてましたしw

そんなこんなで、いろいろと盛りだくさんの1日でしたが充実して楽しめた1日でした。
最後に、この日遊んでくださったフレの皆さんありがとうございます!
これからも仲良くしてくれるとうれしいです!

と、長くなりましたが今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/28 (Mon) 21:56
    rura #- - URL
    No title

    haruさんを待ちぶせしていたのですよ(*´艸`*)プププ
    突然おじゃましてすいませんでしたw

    韋駄天お疲れ様でした♪
    普段弓で行かないのでまずは覚えて(*´ω`*;)…と
    私の場合慣れてきた頃終了ですねw

    ミルは大好きなのです(*´∀`*)楽すぃ~♬*゜

  • 2015/12/28 (Mon) 23:32
    #- - URL
    No title

    haruさん

    先日はありがとうございました^^
    そして最後の討伐までご一緒できなくて申し訳なかったです
    いつも土日の日中はバタバタで(;^ω^)

    自分に会いに来てくれるなんてうれち~
    妹もお邪魔したそうで...
    また今度ゆっくり遊びましょうね^^

  • 2015/12/28 (Mon) 23:35
    tomotan17 #- - URL
    No title

    ネームが入ってなかた...
    (TдT) ウゥ…

  • 2015/12/29 (Tue) 21:44
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    待ち伏せびっくりしましたw
    広場の方に視点を向けていたので、いきなりアップでruraさんがw
    突然でも来ていただけてうれしいです!
    いつでも遊びに来てさいね^^

    韋駄天はトモタンさんのところに遊びに行ったときに、ruraさんの
    クエ装備をのぞき見したら、SP武器だったのをきっかけに思い出しました。
    危うく忘れるところでしたよ。助かりました^^

    ミルは戦闘中に変化があるので戦っていて飽きなくて楽しいモンス
    ですよね。またharura弓PTで遊べてよかったです^^
    他にもいろんなクエにいきましょうね^^

  • 2015/12/29 (Tue) 21:48
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > tomotan17さん

    ネームはどんまいですw
    ネームなくても文章の内容からトモタンさんだって、わかりましたよ^^

    こちらこそありがとうございました。
    私もイベントジョーばかりで征伐戦は手つかずだったので助かりました。

    コメントいただいた方には、直接お会いしてお礼を言いたい性分でして、
    時間ができたのでつい突撃してしまいました。
    突然の訪問にもかかわらず快く応じてくれてうれしかったです。
    ruraさんも、あの後話を聞いて遊びに来てくれました^^
    今度はきちんと機会を作って遊びましょう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する