2015/08/22のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

昨日は四方アクラとナナが来ていたので、GHC素材確保のため連戦してました!
まずは四方アクラから
四方あくら
いつもアクラは適応撃弓装備で行ってます!
なので今回も適応撃弓装備で。
爪破壊してひっくり返った時に尻尾先の結晶を攻撃してれば2回目のひっくり返り中に
倒せちゃいます。ダメージ調整すれば昇竜で尻尾も切れますw

続いて四方ナナ
四方なな
実装当初は弓で絶対防御が付けられなかったのでかなり苦労してました。
今回は珠秘伝化により絶対防御が付いたのでかなり安定して連戦できました!
強化のおかげでへたっぴな私でも討伐時間なんと0分針!以前は10分針とかで泣きそうでした(´;ω;‘)

それぞれ無事5個ずつHC素材確保できたので満足です^^

その後は日課のジョーに。
G級じょーさん練習中
ジョーさんもあいかわらず1日3回ずつ練習してますが、まだまだ慣れません><
くねくねした動きや、バックする動きが嫌い><
なんとか寝に帰る前には倒せるようにはなってきましたが被弾だらけで練習は
続きそうです。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する