2015/12/22のにっき ランセ素材を求めて飢えたジョー2匹に挑戦!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/22はいつもより1日早いメンテでしたね。
メンテ明けに公式サイトを見てみると噂の防具ランセシリーズが手に入るイベントクエが
配信されていました!

なので、この日はさっそくInして挑戦!
イベジョー
1回目はやられてしまいましたが、2回目で無事討伐できました!
(2体並んで倒れたのでマグロの競りみたいなSSが撮れましたw)
2匹いるとなかなかカオスなことになりますねw
このジョーは最初から怒った状態で、しばらく攻撃していると
覚醒
赤いオーラをまき散らして覚醒!
黒いオーラが
覚醒後は黒いオーラを漂わせます。攻撃も強くなりすぐもぐもぐしようとして来て怖いです><
ただ、しばらくすると疲れておとなしくなるのでそこが攻撃チャンスですね。
1匹倒せば楽になるかと思いきや、
1匹倒すと・・・
おもむろにもう1匹のジョーがやられてジョーに近づいて行き、
むしゃむしゃ覚醒!
その亡骸をむしゃむしゃしたと思ったらさらに覚醒Σ(゚口゚;
まさかもっと強くなるとは(´;ω;‘)
1匹倒してもその分残った1匹も強くなるのでなかなか大変でした。
それでも何とか討伐できたのでよかったです。
しかし、討伐後の報酬画面を見ると
イベジョー報酬1
ランセ防具の素材らしきアイコンは見当たらず><まさかの確定報酬ではないという><
この日は5戦してなんとか1個Getできましたが、ランセシリーズの性能がすごいだけあって
なかなか簡単には作らせてもらえなそうですね(´;ω;‘)

一応1式分のランセ防具素材が貰えるクエもあるので行ってみましたが、
金ぴかジョー1
金ぴかジョー2
ジョーさんがゴーヤからドリアンに進化してましたw
金ぴかw顎が完全にドリアンになってますw
この2匹とても強く、攻撃しても全然効いている気がしません。しかも制限時間は10分。
制限時間1分前に一定ダメージのアナウンスがながれて絶望しましたw
なんとか頑張ってみましたが
もちろんw
もちろんクエは失敗(´・ω・`)やっぱりって感じですw

とりあえずクエ自体は年明けの1/6まで配信されているようなので、頑張って普通の2頭クエ
の方で少なくとも剣士分1式の素材は手に入れたいですね。
なんとか頑張ってみよう!( ー‘дー´)

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/24 (Thu) 00:17
    よしなま #- - URL
    No title

    マグロわろたww奇跡の1枚ですね( ゚Д゚)

  • 2015/12/24 (Thu) 21:50
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > よしなまさん

    この構図を見たときすぐにマグロの競りの光景を思いつきましたw
    ほんと奇跡の1枚ですw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する