2015/12/20・21のにっき Gべリオに火事場で挑戦!とパロ結果

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/20、21はべリオを報酬ブースト分3回をこなしつつ、パローネのスコア稼ぎをしてました。
べリオのほうはだいぶ戦いなれてきて、
Gべリオ火事場
G級でも火事場で行けるようになってきました!
火事場なら棘破壊込みでも5分ちょっとで討伐できていい感じです!
弓だと相性良さそうなので楽しくなってきました^^まだ、2回に1回は乙ってしまいますがw
そういえば小部屋さんが更新されて肉質が判明しましたね!
肉質を見たところ火と雷の通りがよかったので攻撃シジルで攻撃を63盛ったロウ・ジェストの
溜め4連射で戦ってみましたがこっちのほうが早かったです。属性も強化されていますね!

パロの方は、引き続き203航路でスコア稼ぎをしていました。
一応目標のスコア100万が目前に迫ったときに団員さんから始種航路の706航路のお誘い
があったので仕上げに参加!
始種航路1
始種航路2
始種航路3
残念ながら黎玉や黎血は出ませんでしたが、グレアの希少苔やヤマクライの胃袋など
CP的にはおいしい素材が剥ぎ取れたおかげで、無事目標スコアの100万達成!
1221パロ結果
ギルド貢献ポイントも1万ちょっとだったのが、5万ちかくまで回復してホクホクです^^

今回のメンテは、12/23の水曜日が祝日でお休みのため、前倒しで12/21火曜日なので
今回のパローネはこれで終了です!

メンテ明けからは極征ですね。今回はできれば至天を多めにやりたいと思っています。
もし、至天行かれる方はぜひお声掛け頂けるとうれしいです!
まだ火事場はできませんがw
それと年末年始にやってくると噂のランセシリーズのクエはくるのかな?
楽しみにしてるのできてくれるとうれしいですね~

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する