2015/12/19のにっき パローネ週末限定航路、スコア稼ぎなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/19はパローネ中心に遊んでました!

まずは団員さんと行った週末限定航路の☆10から
限定航路☆10-1
限定航路☆10-2
週末限定航路はスコア稼ぎに良かったり、ものすごく長い航路だったりするイメージ
だったんですが、今回は普通でした。
今回スコア稼ぎにいいおいしい航路が無いような気がしたので、ここでスコア稼ぎが
できたらな~なんて思っていたのでちょっと残念(´・ω・`)
アビ2頭は、思った以上に大変で1回目は3乙しちゃいましたw
その後リベンジでなんとか討伐できたのでよかったです。団員の皆さんありがとうございます。


このほかの時間は主にスコア稼ぎをしていました。
ギルド貢献ポイントが少なくなっていたので><
私がスコア稼ぎに行っていた航路はこちら
スコア稼ぎ1
スコア稼ぎ2
スコア稼ぎ3
スコア稼ぎ4
☆2航路の203航路です。ドラ、クアル、エスピの3匹とも部位破壊箇所がたくさんあるので
結構CPが稼げます。それとドラの骨髄とクアルの魅玻璃のCPも大きいので。
だいたい1回でスコア10000ポイントぐらいは稼げます。週末の2倍も合わせて20000となり
さくさく倒せるので結構いい感じでした。
ハンターの装備が強くなった影響で部位破壊の調整がちょっと難しいですがw
他にもっといいスコア稼ぎ航路あるんでしょうか?とりあえず楽なのでこれで行こうw

その他にも引き続きべリオさんも練習中
べリオ練習中
練習のおかげか、G級の棘破壊マストのクエも安定して8~9ラスタでクリアできるように
なってきました。足りなかった剛爪の補充がはかどります。
ただ、尻尾が全然足りないのでまた考えないと><片手でいってみようかな?
話は変わりますが、SSで使ってるブチギレ構成の装着装備、以前のものから見た目変更
してみました。前の装備は腰まわりの見た目が個人的に気になってたので><
今回は気に入っているトリド腰が使えたのでこっちを使っていきますw
装備詳細は以前の紹介記事に追記してます。

クリスマスが近づいてきたからか、ロビーでもクリスマス仕様のロビー装備を着ている方が
増えてきたので、私もクリスマス仕様にしてみました!
ロビー2015クリスマス仕様
朱雀一式にクリスマスイベのリースボウを装備しているだけですがw
朱雀の色合いがクリスマスカラーっぽかったのでついw
思った以上にクリスマスらしくなったので、今週はこのロビー装備で過ごそうと思いますw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/20 (Sun) 16:50
    rura #- - URL
    No title

    防具によってははみでる仕様…たまにありますよね(´・ε・`)
    明雷GX腰いい感じですね♪
    剣士用にも胴か腰は入れて作りたいなって思ってます(●´ー`●)←遠い目

    そろそろ技巧連射のいい弓が出てほしいです…

  • 2015/12/20 (Sun) 20:56
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    ヴァイス腰はかなり細身の防具なのでしょうがないんですよね><
    でもやっぱり気になっちゃうので装備の組み合わせ変えましたw
    明雷GXの胴と腰はけっこう気に入ってます^^
    鎧っぽくなくておしゃれな感じなので^^
    剣士用の纏雷装備作るときは、私もどちらかは組み込みたいです。

    技巧連射は相互スチマ式放雷弓がありますけど、いまいちですよね。
    次回の遷悠種でディス弓がG級技巧にならないかなとこっそり
    願っていたりしますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する