2015/12/16~18のにっき 遷悠種べリオロスに挑戦!など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/16~18は新しく実装された遷悠種のべリオロスに行ってました!
まずはHR帯から様子見を。
HRべリオ初見
攻撃した感じ、頭が弱点のようですね。適応撃で行ってみたんですが残念ながら
尻尾は切れず(´・ω・`) 爪?棘?も硬くて壊せませんでした。

その後、棘は腕の肘から伸びてる黒い棘部分を狙わないと壊れないという情報をネットで見て、
棘に当てるように意識して再挑戦してみたところ、
HRべリオ全破壊
結構あっさり壊れてくれました。HR帯なら尻尾も麻痺中に昇竜で切れました^^
HR帯は普通に全破壊して倒せそうです。

そして、G級にも挑戦
G級べリオ初見
最初は10分針でなんとか討伐。動き回ったり、即死2連、4連コンボがあったりとあいかわらず
G級はパワーアップされていましたw
麻痺中に昇竜で尻尾切ろうとしましたが切れそうにありませんでした><
それでも即死コンボは弓の間合いだとあまり当たらず、纏雷装備なら動き回るもの意外と
ついていけそうなので、思ったよりは戦いやすい印象です。
その後、何度か通っているうちに
G級べリオ
5分針で倒せるようになってきました。棘も連射弓で落ち着いて狙えばけっこうすんなり
壊れてくれます。むしろ私個人としての問題は弓では切れない尻尾w

尻尾目当てで団員さんの募集があった時は乗り込んでいます。
団員さんとG級べリオ
みんなでいけば尻尾も切ってもらえますし、弓で棘破壊ができるので多少の貢献は
できているはず!それにやっぱり1人よりは楽しいです^^

その他にも今週は待ちに待ったパローネが来てますね。
ギルドポイントを纏雷装備作成時の素材交換で使いすぎちゃったのでしっかりやりたいです。
とりあえず現在の進捗はこちら
1218パロ進捗
☆7と8航路を団員さんと一緒にブースト発動していきましたが、いまいちよくわからず><
団員専用ミッションもなかなかうまく達成できませんでした(´・ω・`)
もう少しいろんな情報を見て勉強してみます。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する