2015/12/14・15のにっき 引き続きのんびり天廊

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/14・15ものんびり天廊で遊んでました。

団員さんの募集があったので2区をのんびり&番人が来たので番人に
1214_2区番人
覚醒後のSS撮るのは難しいですね><すぐ攻撃してくるので。
このあとばっちり乙りましたw一緒に行ったみなさんごめんなさい><
1214_2区番人2
それでもその後は無事討伐!残り時間1分切っていてギリギリでしたが無事
倒せたのでOKです!
すこしずつですが、倒せるようになってきてます。

また、先日からお休みされていたブログフレのsuzumayuさんが復帰したので
ご挨拶に!
1215まゆさん達と
シャーウッドさんとravenさんもご一緒でした。みなさんで2区番人に行くとのことだったので、
そのままご一緒させてもらうことに!ravenさんは初戦だったそうです。
なので、練習として気軽に行きました^^
1215番人戦準備中
番人前で入念な準備をしていざ挑戦!
結果は残念ながらやられてしまいましたが、覚醒状態までravenさんにお見せできたので
よかった^^(SS撮り忘れました(´・ω・`))
次回もまた、お時間合えばご一緒しましょー^^

その後は、suzumayuさんとしばらくおしゃべりしてお互い就寝。ちょっとだけおしゃべりの
つもりが気づいたら30分強もおしゃべりしてましたw


そういえば、13日にタワースキルの「破壊王Lv3」を取ってみたんですが、いい感じです!
破壊王つよい
2区の石の柱も昇竜弓5~6回で破壊できちゃいました!あの硬い石の壁も昇竜弓1回で
簡単に壊せちゃいます!
2区やるのをためらっていた理由の1つにこの石の柱と石の壁の破壊が大変っていうのが
あったんですが、これならその心配はなくなりそうです。
試しに次回は2区中心に登ってみようかな?

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

  • 2015/12/19 (Sat) 07:17
    suzumayu #- - URL

    先日はどうもでした~v-407

    もう少し早めに就寝するつもりが
    チャットしだすとついつい楽しくて、
    クエよりも時間が経つのが早い…w

    今回の番人は2回しか行けなくて
    どちらもクリアならずでしたが次回また頑張ります!
    お時間合えばまたご一緒しましょね♪

  • 2015/12/19 (Sat) 10:00
    Fryface #- - URL
    No title

    業務連絡:ブーストはどんどん使っちゃってください。よろしくお願いします。

  • 2015/12/19 (Sat) 11:33
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > suzumayuさん

    こちらこそ突然遊びにいったにもかかわらずお時間いただき
    ありがとうございます^^

    本当におしゃべりしていると楽しくて時間が経つのが早いですよねw
    すぐ30分とか1時間とか経っちゃってますw
    寝る前におしゃべり長引いてしまってすみません><
    でもおかげで私はそのあとぐっすり眠れました^^

    番人もまた次回お時間あればぜひご一緒しましょう!
    もし人手が足りなかったらお気軽にお声掛けください^^

  • 2015/12/19 (Sat) 11:35
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > Fryfaceさん

    ブーストの件、了解です!適宜皆さんがInされてる時に発動させますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する