2015/12/13のにっき 1区番人弓ソロに挑戦!とのんびり天廊

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/13はソロで番人に挑戦してみました!ちまたでは2区ソロとか行ってるみたいですが、
私はようやく1区番人に挑戦ですwもちろん武器は弓ですw

というのも、前日にフレのruraさんと2人で弓で番人に行ったんですが、意外に戦えたので
そろそろいけるかな?と思ったので。
火力的にも、纏雷装備のおかげで弓が強くなりましたし。
なによりも、ruraさんが前回天廊で1区番人ソロを達成しているのを見て、勇気を貰えた
のが一番大きいです!

きちんと装備を確認して、火事場のおべんとう食べていざ出発!
1区番人ソロ挑戦!
扉の前で、アイテムの買い忘れがないかチェックしつつ、心の準備中w
そして死闘の末、結果は!
1区番人ソロ討伐!
無事討伐できました!ついにやりました^^
しかも、なんとまさかの無乙での討伐!これはうれしい^^そのおかげか残り時間にも
結構余裕がありました。自分でもびっくりΣ(゚口゚;
ドゥレムは回避が多いので、纏雷もほぼ常時発動状態を維持できて思った以上に楽に
立ち回れたのがよかったのかもしれません。
何よりも好きな武器でソロ達成できたのがうれしいです!!
タワースキルは脅威への奮闘Lv4、攻撃力Lv5でしたし、スキルも一匹狼や暴れ撃ちが
無く火力に欠けるかと思いましたが意外にいけるものですね。
そして、纏雷の肉質+5の効果強いですね。
立ち回りは改シーラアルコレイユの溜め4貫通を正面から通す攻撃を軸に、適宜
溜め3拡散を頭や尻尾に当てる感じでやりました。
1区番人ソロ討伐!2
広場に流れたテロップももちろん記念にパシャリ!

そのあとは、この日の日替わり報酬に「天技指南書・序」があったので、踏破階数30階を
目指してのんびりソロで1区を登ってました。
のんびり1区
このときは、パートナーとパートニャーも一緒^^

夜になったら団員さんとも1区、2区両方ご一緒して、
団員さんと1区番人討伐
団員さんと2区番人3
どちらも番人を倒すことができました!
ソロできたおかげなのか、なんだかドゥレムの動きが見えるようになってきた気がします。
それでもまだ2区の攻撃は見えていても反応できませんが><
まだそんなに多く戦ってないですからね。2区登るのが大変で(´・ω・`)

そして、この日は1日天廊をやっていたおかげで、
1213日替わり報酬
日替わり報酬はすべて達成することができました。欲しかった天技指南書もゲットできて
よかった^^
コストの上限が上がったのと、タワーランクが上がったのとで破壊王Lv3も取れました。
これで今後の天廊がすこし楽になるかな?

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/14 (Mon) 21:35
    rura #- - URL
    No title

    さすが(*´∀`*)

    ソロ討伐ヾ(o´∀`o)ノおめでとうございます☆
    しかも乙なしとかw すごいです
    haruさんなら纏雷なしでも行けそうですね(*´ω`*)
    2区ソロ討伐楽しみにしてますよっ♪

  • 2015/12/14 (Mon) 21:55
    haru #- - URL
    おへんじ!

    ruraさんありがとうございます^^

    無乙は自分でもびっくりしましたw
    纏雷があったからこそ立ち回りがしやすく攻撃力も
    あがって勝てた気がします。
    装備がよかったおかげです。

    なにより弓でドゥレムたのしかったです^^
    ruraさんもぜひ^^

    2区ソロは・・・
    考えておきますw

  • 2015/12/15 (Tue) 13:29
    ミカエル #- - URL

    ソロおめでとうです!
    次ゎ尻尾切断ですね^ ^

  • 2015/12/15 (Tue) 15:52
    MIKI #- - URL
    No title

    こんにちはー^^
    お久しぶりですー^^

    さすが弓の名手ですねー!!
    素晴らしいですね!!

    ブログもとても楽しんでらっしゃるようで伝わりますー^^
    仕事に間に会社で読んでますw(こらっw)
    シャーさんは仕事の間にシュミしてる・・(おいおいw)

    お忙しいみたいですが~
    何かのついでにでもあそんでくだされ~^^

    ではでは~w


  • 2015/12/15 (Tue) 21:39
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > ミカエルさん

    ありがとうございます。
    装備が強くなったおかげでソロで無事討伐できました!
    頑張ればいけるものですね^^

    尻尾はミカさんに任せますw
    弓じゃ昇竜も届かないのでw

  • 2015/12/15 (Tue) 21:43
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > MIKIさん

    他の方が相性が良かったり、武器として強かったりしますが、
    やっぱり好きで使い慣れた武器が一番でした^^

    本当の弓の名手の方は2区もソロでいけるんでしょうが、
    わたしはまだまです><

    仕事中の休憩もほどほどにw背後に注意です!
    また、時間が合えばあそびましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する