2015/12/12のにっき その4 (★^∀^) harura弓PT (^∀^☆)

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/12のにっきその4ですwまさか4つになるとはw

12/12の最後の日記は、ブログフレのruraさんと一緒に弓で遊んだことを!
夜、ゆうさんの交流会に参加中、ruraさんから個チャを頂いていました。
そのときは、私が交流会参加中だったため、ruraさんから「今日は大丈夫です^^」
と言っていただき終わったんですが、交流会を早めに切り上げてあそびに行っちゃいました!
ruraさんお久しぶりです
声をかけていただいたのは、ちょうどruraさんに1区と2区の番人が来ていたので、
弓で行きませんか?というお誘いからでした^^
すでに24時を回っていたのでちょっと夜更かし気味でしたが、せっかくのruraさんの
お誘いなので迷わずご一緒しましたw
以前からまた一緒に遊びたいと思って、遊ぶ約束もしていましたし^^

とりあえず、私がまだ2区番人は怖いということで、今回は1区番人に2人で挑戦!
もちろんパト子とパートニャーもOFFにして、harura弓PTで!
2人で準備していざ出発!
一緒に1区ドゥレムへ1
一緒に1区ドゥレムへ2
途中の罠が苦手な罠で失敗しないかドキドキしていたのは内緒ですw

そして、2人で助け合いながら死闘の末、
無事討伐!
無事討伐成功!夜中にも関わらずテンションあがっちゃいました!
つい画面の外でもやった!と声あげてましたw
弓で討伐できたのもうれしいですが、同じく弓好きのフレさんも一緒だったので
うれしさ倍増です^^2人ともおそろいの纏雷弓装備でしたし^^
無事討伐!2
うれしかったので、広場に流れたテロップのSSもパシャリw

私からもお誘いしようと思ってたところに、ruraさんからお誘いしていただけてうれしかったです!
harura弓PT楽しかったです
そのうち2区番人もしっかり戦えるようになったら、2人で挑戦してみましょうね!
もちろん、そのほかのクエでもまたharura弓PTで遊びましょう!
この日はラストにruraさんと遊べて楽しかったです!夜更かししてでもお遊びに
言ってよかったです^^

この日は、他にもいろんな方と遊べてとても楽しく幸せな1日でした。
まだまだMHFも捨てたものではないですね!
これで今度こそこの日に日記は終わりですw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/13 (Sun) 15:58
    rura #- - URL
    No title

    haruさんすいません( ;∀;)よりによってそんな忙しい日に…
    そして番人お付き合い頂きありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

    楽しくて討伐もできて大満足でした(●´ー`●)
    普段弓のみのPTで行くことがないので立ち回りが…
    気づけばややharuさんの前にかぶって…ごめんなさい(´・ω・`)

    偽物の激遭で練習に励みます( *´艸`)

    (σ´∀`)σ テロップ〜♪ 見れて嬉しい☆.。.:*・゜
    よい子のネムネム具合が気になって見逃してましたw

  • 2015/12/13 (Sun) 16:59
    haru #- - URL
    おへんじ!

    いえいえ^^声かけてもらえてうれしかったですよ^^
    ありがとうございます!

    しかも弓で行けて楽しかったですし、しかも討伐できて私も大満足です。
    お互い貫通弓だったのでどうしても立ち位置はかぶっちゃいますよねw
    お気になさらずです^^

    もしよければまた練習の時も誘ってください^^
    きっと、ruraさんに恐れをなして番人さんが逃げてるので激遭が
    発動しないんですよ!

    ruraさんのおかげでこの日の最後を気持ちよく、楽しく終われたので
    このあとお布団に入ってぐっすりでしたw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する