2015/08/19~21のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

この3日は新規に実装されたジョーさんと天廊第2区をやってました!

まずはイビルジョーさんから!
HR帯はG級装備で行くとさっくりと倒せました^^
HRじょー
適応撃で行って尻尾きれるか試してみましたが、
適応撃が発動する時としない時があってうまくいきませんでした><(怒り中じゃないとダメなのかな?)
そんなに甘くはないかw SSのクエではパト子とラスタによる麻痺中に昇竜で切ってます^^

続いてG級!
Gじょー
G級になるとなかなかタフで、初見はぎりぎり5分針ってとこでした。
やはり適応撃での尻尾カットはうまくいかず(´・ω・`)
初見でしたが、獣竜種が苦手だったのもあり、結構戦いにくい印象でした。
ジョーの武器には弓もないし、ほどほどにやればいいかな?
本家の動画を見ると弓とは相性のいいモンスみたいなので、とりあえずは1日3回
ずつのんびりやっていこうと思います^^

天廊第2区はやってみた感想としては罠が結構大変ですね><
一人では大変そうなので新調したネコダン装備を着こんで団員さんと一緒に登ってます!
てんろう
番人にも会いました。最初は同じかな?と思ってましたが至天みたいに覚醒Σ(゚口゚;
2区ばんにん
攻撃がはやく、隙も少なくこの後フルボッコにされちゃいました(´;ω;‘)
1区の番人もそうでしたが、最初はこんなものですねw
また練習してそのうち倒せるように頑張ろう!

この他にも今週は、水着防具のイベント(男装備は見た目がw)や天嵐の導きクエ、四方クエ
といろいろと盛りだくさん!天廊も登りたいしで全部やるのは大変そうですね~

私はのんびりとやれる範囲で楽しみたいと思います^^

ところで、みなさんはジンオウガ70万頭討伐記念の武器アンケートは回答しましたか?
4回目の質問予定のところに”切れ味”ってあったので剣士武器しかないと思ってたのですが・・・
なんと弓の項目も!迷わず弓を選択させていただきましたw
武器あんけーと
みなさんもせっかくなのでご自分のお好きな武器を選んではいかが?

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/22 (Sat) 23:53
    MIKI #- - URL
    No title

    番人強くなってますね~^^
    でも頑張って倒しますよー^^

  • 2015/08/23 (Sun) 10:59
    haru (ID:1PALVU) #- - URL
    Re: No title

    >MIKIさん

    まさかの第3形態でしたね><
    第2形態にも第3形態でも使ってくる攻撃モーションが2パターン
    追加されていて、強いです。

    私も練習してそのうち倒して見せますよ~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する