2017/04/16のにっき ruraさん・genmuさんとフルフル研究!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日はシクレの合間にフレのruraさん・genmuさんと一緒に遊んでました~。
事の発端は、ruraさん、genmuさんとtwitterで夜遊べたら遊ぶ約束をしていたんですが、夜に弱い私は
ruraさんがINするまで起きてられず夢の中に(´・ω・`)

なのでこの日ruraさんが時間を作ってくれました!ruraさんありがと~^^
20170416_ruraさんお久しぶり
このところruraさんはずっとお忙しかったようで、前回2月にご一緒して以来でした。
まだまだお忙しいようですが、少し落ち着いたようでしたのでひさびさにおしゃべりしたりクエに行くことができました^^

まずはのんびりおしゃべりしていると、ruraさんがフレのgenmuさんに声を掛けてくれました。
そして部屋を作って待っていると、
20170416_genmuさんも!
genmuさんも遊びに来てくれました^^私が夜が弱いばっかりにご一緒できないかと思いましたが3人揃って
遊べることに!やった~ヽ( >∀<)ノgenmuさんも前回は私主催のラヴィに偶然遊びに来てくれておしゃべりは
その時しましたが、クエは昨年10月にご一緒したきりだったので、かなりお久しぶりでした。

時間的にちょうどはずかむイベントクエの時間限定クエである「辿異種討伐報告・白影」が配信されていたので
3人で行ってきました!
20170416_3人でイベントフルフル
きちんとSSは撮れてませんが、genmuさんが戦斧フランシスカを使っていました!初めて現物を生でみましたが
かっこいいですね~!genmuさんのスラアク捌きもすごくて弓で遠くから攻撃しつつ立ち回りを勉強させて
貰ってましたw私も最近スラアクをよく使っているので。
無理に光剣モードを維持しないで、きちんと斧モードも織り交ぜて立ち回るのが大事なのが良くわかりました。
あと、ruraさんの双剣で戦う姿もかっこよくて、お二人の動きに目が行ってましたw

でもついつそちらにばかり目が行ってしまっていたせいか
20170416_食べられた(´・ω・`)
見事に食べられました(´・ω・`) ruraさんが初めて見る他人の食べられる姿の第1号が私がなってしまうとはw
なんだかそれを聞いたらはずかしかったです(*/ω\*)

3人でしたが、ruraさんもgenmuさんもお上手だったので5分針で安定して連戦できました!
おかげで極柔皮も結構集めることができました。この日はなかなか頭を壊せなかったのが残念。
私は最近フルフルに行くときは発達部位より他の部位破壊素材が欲しいのでついつい弱点のお腹を狙ってしまう癖が
付いていたようです><

3人でおしゃべりしながらワイワイと遊んでいたらあっという間に1時間が経ってました。
20170416_お疲れさまでした!
ruraさんとgenmuさん、お忙し中お時間作って下さりありがとうございます!またご一緒できて楽しかったです!
昨年10月に3人で遊んで以来だったのでとても楽しかったです!
これからもまた時間が合えばぜひ遊びましょ~^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2017/04/18 (Tue) 12:31
    rura #- - URL
    No title

    日曜はありがとうございました~(*´ω`*)
    時間あまりなくてすいませんでした…

    思い出してみると野良で行った時に食べられてる人
    いたはずだなぁ~と思って考えてみたら
    食べられてる演出が違うので初めて感があったみたいですw

    弓で行きたかったけど弓での耳栓装備がなかった(*´д`*)

    高難易度クエとかあったらやりたかったですね♪
    (漂う寄生臭…キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ…え?(´・ω・`)るら臭?)

    また遊びましょうヾ(●´∇`●)ノ

  • 2017/04/18 (Tue) 19:54
    genmu #- - URL

    日曜はお疲れさまでした!

    斧は何故か使ってるのをフレに見られて楽しそうとよくいわれます。実際楽しいのですが^^
    今度はよかったら斧でご一緒しましょ~
    (るらさんは楽しそういうだけで使ってくれない;;)
    俺も下手くそな弓でご一緒できるように用意しておきます(この間は装備はあったけど雷耐性足りなくてそっと目を瞑りましたw)

  • 2017/04/19 (Wed) 20:06
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    こちらこそ一緒に遊べてうれしかったです!
    お忙しいところお時間作ってくれてありがとうございます。

    食べられたところみたのは初めてじゃなかったんですねw
    騙された(´・ω・`)でもどちらにしても恥ずかしいのは変わりませんGなw

    ぜひ今度耳栓強化の弓装備が完成するときがあれば、ご一緒しましょう^^
    弓だとすごく戦いやすいですよ~。

    高難度クエも楽しいですよね~。もしタイミング合えれば行きましょう!
    ruraさんの難関クエの○○ホリデーに載ってみたいのでw
    そしてむしろ寄生させてもらえると期待してますよ♪

  • 2017/04/19 (Wed) 20:13
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > genmuさん

    日曜日はgenmuさんと遊べて楽しかったです!
    お疲れ様でした^^

    斧は見ているとすごくスパスパ軽快に斬ってるのを見ると楽しそうなんですけど
    実際使ってみると難しいんですよね~w見てるようにはいきませんw
    でもガードが決まって攻撃し続けられると楽しいです^^

    私も一応秘伝珠も持っているので、今度ご一緒するときはスラアクで
    行ってみようかなw
    genmuさんも弓で遊ぶ準備してくれるようですし、ご期待に沿わねば!
    ちなみに、私が着てた弓装備は雷耐性が0の装備でしたw
    なのでビリビリしてたのです(´・ω・`)
    私は細かいことは気にしませんので、出来合いの装備でよいので遊びましょう^^
    楽しければいいのです!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する