2017/04/08のにっき ガネト外装券を求めて団員さんと渇喰パリア!&うれしい出会い♪

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日は歌姫狩衛戦の迎撃戦もエリア40を超えひと段落したので、団員さんと渇喰パリアに行ってました!
今回から外装券が手に入るようになり、ぜひとも男の剣士頭の外装が欲しいので連戦してきました。

実装当初は弓ソロで倒したこともありますし、装備もあのときからかなり強くなったはずなので弓で行きました。
20170408_団員さんと渇喰パリア1
結果としては超越秘儀発動前にあっさりと討伐完了!Σ(゚口゚;
あまりにあっけなくてびっくりしましたw最近の極みわんこやナルガの印象もあったせいで、え?となりましたw
実装当初はかなり苦労しましたが、やっぱり装備が強くなったのでかなり早く倒せるようになりました。

それでも気を抜くと薙ぎ払い礫ブレスや、終盤に使ってくるジャンピング?礫ブレスにやられてましたがw
攻撃力や攻撃の激しさは油断なりませんね~。

外装券はご一緒した団員さんが毎回出ていたようで、確定?とおっしゃってましたが、私はあいかわらず
センサーさんが仕事して全く出てませんでしたw
確定なんてありませんでした(´・ω・`)
それでも連戦しているうちについに!!
20170408_団員さんと渇喰パリア2
外装券がGETできました~ヽ( >∀<)ノこれでねんがんの頭外装が手に入ります!
ランセ系防具の剣士頭の後ろで紙を結んでる感じの髪型なんか気に入ってるんですよね~。
これでお気に入りの見た目で遊べるようになりそうです♪

その後も楽しく連戦し、ご一緒した団員の皆さんも全員外装券が手に入ったようでよかったです^^
私はちなみにこの1枚だけでしたwまたのんびり集めていきます^^


そして、渇喰パリアを連戦していると、初めましての方から個チャが!そういえば同じ団のベムさんから
入団希望の方がいると伺っていて、その方でした。
なにやら私たちの猟団への入団希望とのことだったので、いろいろおしゃべり^^
積極的に団員募集こそしていませんが、引き続き入団希望の方は大歓迎なので!

詳しくお話していると、ベムさんからのご紹介でしたが、実はベムさんのお知り合いではなく、引退したフレの
vellさんのフレさんだったようです。
ベムさんに最初アポを取られたようで、ベムさんが私に気を使ってくれたようです。
vellさんがいなくなって多少私も元気がなくなってましたからね~w
ベムさん、お気遣い感謝です。ありがとうございます!うれしいです^^

入団希望の方はちょうど団を探していて、共通のフレのvellさんが引退したことをきっかけに私のブログを
知ったようで、そのつながりから声を掛けてくださいました。
なんだか、仲の良いフレさん繋がりで交流が広がっていくのはうれしいですね~。

いろいろとおしゃべりした結果、無事私たちの猟団に入団いただくことに!これからよろしくお願いします!
入団はメンテ明け少ししたらぐらいの予定です。

そして、vellさんから私と同じく極みわんこ討伐を託されたようですw私と同じくこの方もvellさんとかなり仲がよかったようで、
vellさんのいつものお願い?ノリ?に巻き込まれた模様wいつも楽しく私も巻き込まれてましたw
私も実は今週毎日こつこつ練習していたので、せっかくなので団員さんもお誘いして練習に!
20170408_フレさん&団員さんと極みわんこ
まだまだ討伐には時間が掛かりそうですが、それでも怒り状態移行のペースとしてはかなりいい感じ!
私も練習した甲斐がありました!このままみんなで練習していけばいつか討伐ができる!という実感がありました^^

また時間を見つけて練習いきましょう!ご一緒できて楽しかったです~^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2017/04/10 (Mon) 08:31
    魚の化石 #- - URL
    No title

    縁は円で環というめぐりあい。
    形はどうあれ人の縁はめぐりめぐって繋がるんだね^^
    ステキです。
    新しい団員様との縁も大事にね^^

    そしてharuさんの記事みて、初めて知りました、外装券。
    パピメルあるじゃないですか!
    今回はあまり遊べないにしても、がんばってみよう・・・いまさらかな?たはは。

  • 2017/04/10 (Mon) 22:58
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > 魚の化石さん

    大好きだったフレさんを通して、また新しい方と出会えました!
    縁っていろんなところにつながってるんですね~^^
    これからも新しい方含め、団員さんとの縁は大事にしていきます。

    外装券、そういえば今回の迎撃戦の報酬で新しく交換できる
    外装が増えたみたいですね~。
    まだメンテまで少し時間かかりますし、1個でも狙ってみるのも
    よさそうです!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する