2017/04/03・04のにっき 歌玉ボーナスに行きつつメンテ前はのんびり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この2日間は歌玉ボーナスクエに行ったりしながらメンテ前をのんびり楽しんでました!

まず3日の夜は団員さんと2人で辿異レウスに行きました。
20170403_歌玉ボーナス辿異レウス
最近マイブームのスラアクで行かせて貰いました。おかげで大分練習できました~。
少しずつ攻撃のガードと回避のコツがつかめてきた気がします。
でもまだまだ光剣モードのためにガードを意識しすぎてしてしまって安定はしませんねw
開き直って普通の状態メインで戦いつつ、おまけで光剣モードって感じで遊んだ方が最初は
良いかもですね。

この日も結構連戦できたおかげで歌玉がたくさん稼げました。
1個も無かった光逆鱗の在庫も4個GETできて素材も潤ってよかったです^^


そして、そのほかには引き続き祭典の紋章を求めて勝ちクエのクック先生のところに通ってました。
20170403_紋章クック
毎回お守りを持って行っていたんですが、まるで狙っているかのように紋章にだけお守りがのらずに
石ばかり増えて行っていましたw
でもめげずに3日分けてこつこつ連戦した結果、無事100個強の紋章を集めることができました。
生産素材の魂草の在庫もばっちり確保したので、これでしばらくは祭防具で困ることはなさそうです。
でも調子に乗ると熱気がすぐなくなっちゃうので慎重に装備更新はしていこうと思いますw


あとは、メンテ前恒例の逆襲クエでのGz稼ぎに。
20170404_団員さんと逆襲金銀
この日は団員さんとみんなでワイワイ行くことができました^^
Gzは集めすぎても困ることはありませんからね~。
武器やのおじちゃん、辿異武器でかなり儲かってるので、たまにはおまけしてくれてもよさそうですよね。
普通のお店みたいに期間限定割引とかしてくれればおもしろそうなのにw


メンテ前はのんびりやりたいことをやりつつ歌玉も稼げてのんびり楽しめました^^
メンテ明けからはひさびさのケオアルボルや無双クエがきたりとまた忙しそうですね。
天廊や極征できるかな・・・w
楽しめる範囲でいろいろやりたいと思います!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2017/04/06 (Thu) 06:41
    ゆかぽろ #- - URL

    やはり工房はゆかぽろが受け継ぎ、ローテ武具を300万Gzにするしかないヾ(´・∀・)ノ

  • 2017/04/06 (Thu) 06:58
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ゆかぽろさん

    ローテ武具値上がりしてるじゃないですかやだ~。
    一桁減らしてくれてもいいんですよ?w

    もしそうなったらギルドに通報しておきますね。

  • 2017/04/06 (Thu) 12:09
    魚の化石 #- - URL
    No title

    狙ったように・・・
    物欲センサーですね!
    物欲センサーにはいつも悩まされています。

    スラッシュアックス、おもしろいですよね^^
    わたしはガード狙って被弾ばかりしていますけど。o○

  • 2017/04/07 (Fri) 07:18
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > 魚の化石さん

    物欲センサー、優秀すぎますよねw
    私もいつもセンサーの仕事ぶりにやられていますw
    しかも、あと1個でいいってなると必ずたくさん出ますw

    スラアクも面白いですよね。まだまだ使いこなせないですが楽しんでます^^
    いつか華麗にガードと回避を駆使して戦えるようになりたいです。
    私もガードをつい欲張って被弾ばかりですよw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する