2017/03/05のにっき 外装券を求めて金ジョー!&討伐目指して極みわんこ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日も先日に引き続き極みクエを連戦していました。
まずはこの日はお昼からINできたのでINしてみると、団員さんが金ジョー挑戦のため野良を彷徨ってました。
でも@1人という感じだったようで、4人で挑戦してきました!
金ジョーはまだ頑張れば倒せるので、1つぐらいランセの外装券が欲しいので。

20170305_団員さんと金ジョー1
何度か挑戦し、勝率8割ぐらいで無事討伐成功!
閃光役や戦闘時の立ち回りも大分思い出してきました。それでも何度も乙ったり、閃光ミスって乱戦になったり
してましたがw秘伝何て無くても、属性MAXのエタグロとT属性装備があれば挑戦できるので、他の極みクエ
よりも気楽に出来る気がします。

ちなみに欲しかった外装ですが、
20170305_団員さんと金ジョー2
この日は1つもGETできませんでした(´;ω;`)
でもご一緒した皆さんは出てたようなのでまだよかったです^^できれば私も欲しいですが、手に入らなかったら
それはそれであきらめますw単純にみんなと遊ぶのが楽しいので、遊ぶ理由ができるだけでよかったりw


そして、夜は先日から挑戦している極みわんこへ!
もうすぐ引退予定のフレさんとの思い出作りで始めた挑戦なんですが、引退前にもう1回配信されたので
この日は本気で挑戦!フレさんが月曜からは夜INできないみたいなので。
20170305_団員さんと極みわんこ挑戦1
動きも慣れてきたので最終日は火事場での挑戦です!さすがに火事場だとすぐ乙っちゃうので弓にさせて
貰っちゃいましたwやっぱり弓だとかなり立ち回りが楽になりますね。
普通のジンオウガなら火事場で斬るっていう自信もあって、片手より安定した立ち回りができました。

結果としては残念ながら討伐には至りませんでしたが、
20170305_団員さんと極みわんこ挑戦2
初めて1回目のマスト達成!これまで覚醒もギリギリだったのでついにここまでやれるようになりました^^
倒せる人から見れば大したこと無いかもですが、私たちとしてはかなりうれしかったです。

0時まで約3時間ほど連戦しましたが、結局討伐はならず(´・ω・`)
それでも良い思い出作りにはなりました^^
20170305_団員さんと極みわんこ挑戦4
この日に限らず、前回配信時からご協力くださった団員の皆様、応援&ご参加いただきありがとうございます!
おかげで楽しんで挑戦することができました。
フレさんからいつか団内で討伐を!という願いを託されたので、今後もいつか倒せるよう挑戦していきたいな~
と考えています。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2017/03/06 (Mon) 22:25
    とまと #- - URL
    No title

    ハルさんお疲れ様でした<m(__)m>

    私も周りの人の力を借りてなんとかランセ1枚です

    大切な人と月下のチャレンジ
    ずっとブログ内で見ていました

    思い出はお互いの心に残ったはず
    私はそのことが尊くて尊敬いたします

    お疲れ様でした!

  • 2017/03/06 (Mon) 22:25
    vell #- - URL

    私のわがままに付き合ってくれて本当にありがとうございました(´ω`)
    討伐は叶わなかったけど、楽しかったです(^з^)-☆
    10分耐えれたので、近いうちに倒せると思うので討伐報告のブログ楽しみに待ってます(°∀°)

  • 2017/03/08 (Wed) 20:06
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > とまとさん

    とまとさん、こんばんは~

    無事とまとさんは外装券GETできたんですね!
    おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    協力してくださる方が居るってうれしいことですよね^^

    今回の挑戦は発案はフレさんでしたが、私も何か思い出に残る挑戦を
    したかったので頑張ってみました。
    結果としては勝てませんでしたが、最後には少し希望も見えましたし、
    盛り上がったのですごく記憶に残る思い出になりました♪

    せっかくなら最後まで楽しく過ごしたい!と思って私がしたくてしてる
    ことなので特に尊敬されるようなことは無いですよw
    誰だってできます^^

    応援ありがとうございます!

  • 2017/03/08 (Wed) 20:15
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > vellさん

    こちらこそ、強くもないのにご一緒させて頂きありがとうございます!
    私は不退でもなければ最終的には弓でしたしw

    討伐できなかったですが、挑戦は楽しかったですね^^
    最後に使った弓がすごく戦いやすくて、最初から弓で挑戦しておけば
    よかったな~と終わった後思いました。
    討伐できなかったこともそうですが、武器選択間違えたのもちょっと
    心残りです(´・ω・`)

    でも一緒に挑戦できたこの5日間はとても楽しく充実してました^^
    残りも一緒に楽しんでいきましょうね!

    そしていつか極みわんこ討伐報告できるよう託された思いを胸に
    頑張ります( ー`дー´)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する